LARDINI(ラルディーニ)JK&インナーVEST

こんにちは、トヨダです。

連休最終日の午後、皆様いかがお過ごしですか??

本日も見事な秋晴れ、充実した一日をお過ごしくださいね!!

 

お店にもバリエーション豊かなアイテムがこの3連休で入荷しているんですが、

 

その中の1つにラルディーニが色々と入荷です。

rae

 

クラシカルになりがちなファブリックもここにかかれば、上質な大人のJKに見えてしまうから不思議でたまりません。

tyeファブリックは、ウール&コットン&シルクのライトツイード。

手持ち感のある目の詰まった上質なウールでラルディーニらしい大人の安定感漂うシルエット。

ラペルは、柄とは対照的にピークドラペルに仕上げ、クラッシックよりな表情にモードさもエッセンスとしてチョイ足し。

piのコピー

 

インナーには、これまた、スゥエード調のファブリックとニットが切り替えしになった異素材コンビのジレががベストマッチ。

syasi

 

薄手のタイプなので、インナーとして活躍しますし、今の時期は、シャツの羽織としてもベストマッチ。

バックがニット地になっているので、伸縮性に優れています。

写真

 

このジレも実はラルディーニのもの。

同じブランドでありながら、そんな雰囲気を見せないのも気軽に合わせれる要因ですね。

ジャケットのハイシーズン突入前にそろそろ、冬のコーディネートを考えておきたいところで。。

 

それでは、また。。