LARDINI ジレ 今羽織るのに一番使えるアイテム

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - LARDINI ジレ 今羽織るのに一番使えるアイテム
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。。

あっという間にこんな時間。

一日がなんだか短く感じた金曜日、今日も雨が降ったり、やんだりの一日でした。

そんな中、フィット感バツグンのジレ、入荷してきているんです。

ドレスにも、カジュアルにも振れるジレ、かなり重宝できそうな予感。

写真

言わずと知れた、ラルディーニのニットジレ。

これくらいの時期にシャツやカットソーの上に羽織りで合わせたりするにはちょうどいい。。

特に、ダンガリーなどジーニング素材との組み合わせは新鮮でカッコいいです。。

 

ウール素材のニット地になっているので、伸縮性に優れ、着心地はバツグン。

そして、

ジレの顔と言っても過言ではない、ボタン回りが最高にカッコいい。

写真

アイコンのブートニエールの下には、1つとして、同じものでないウッドボタンが使われていて、

存在感は十分すぎるほど。。

 

ちょっと手が伸びるところを我慢して、お店に並べておきますね!

 

台風が来る前に、今日は早く帰宅しよっと。。

それでは、また。。