MOORER(ムーレー)から春ブルゾンが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に入荷してきた今シーズンのムーレーの新作コレクション。。

ようやく整理が出来たので、店頭にリリースしていこうと思っております。。

 

今シーズン初登場ということで、ご存じの方も多いとは思いますが、ムーレーについておさらいを少し。。

1999年にイタリア・ヴェローナにて創業した、細部にまでメイド・イン・イタリーに拘る、最高峰アウターブランド。。

高級アウターでありながら、シンプルさの中に宿る価値の追求を続けるムーレーは、コダワリがいっぱい。。

最高レベルのフィルパワーを誇るシベリア産ホワイトグースを使用し、さらにそのダウンをヨーロッパの国際規格に従い、イタリア国内で丁寧に殺菌洗浄するという徹底ぶり。。

表地には耐久性、摩耗性、撥水性に富む高密度の織テクニカル素材や、ウールとカシミアを程よくブレンドした撥水性のファブリック素材、フィルムをラミネートした高機能素材など、バリエーション豊富なラインアップが魅力。。

さらには、ボタンホール、スナップボタン、ファスナーなども最高品質の別注品を使用し品質に一切の妥協を許さず、デザイン性と実用性を兼ね備えた至極のラグジュアリーアウターブランド。。

 

そんなムーレーの春の第1弾でご紹介するのが、モデル名にCARLOS (カルロス)と名付けられたバルスターブルゾン。。

 

オトナのワードローブに欠かせないブルゾンの代表格バルスターは、どんな着こなしも格上げしてくれる唯一無二のアイテム。。

 

そんなバルスターから着想を得たカルロスは、まさにエレガントそのものを表現した1着です。。

 

それがこちら。。

 

 

Brand  MOORER(ムーレー)  Price 129,800  ( tax in )

このアイテム、実はムーレーの春コレクションにおいて、毎シーズン登場し、高い人気を誇るアイテムでもあるんです。。

 

その人気の秘密はラグジュアリーで、機能性とエレガントさを両立したトコロ。。

すべてにおいて付属で使われるパーツは、ココんちがオーダーするオリジナルモノばかり。。

すべてのパーツにブランド名が刻む込まれているトコロからもそれが証明されていたりします。。

 

さらに仕立ての良さは、まるでスーツのジャケットのよう。。

フロント部分の見た目のみならず、見えない内側も抜かりなく。。

カジュアルアウターでありながら、ラグジュアリー感を漂わせてくれる所以は、こんなトコロにもあるのかもシレマセン。。

 

もちろんセクシーなVゾーンも健在。。

しなやかで高級感あるシェルは、撥水機能を備えたストレッチナイロン素材を採用。。

タイトな仕上げりでありながら、ノンストレスな着心地とエレガントさはムーレーならでは。。

 

今回のカラーはネイビーを敢えてチョイスし、ほんのりと軽快感をプラスさせ、カジュアルライクな雰囲気も加えてみました。。

 

気絶アウターでもあるムーレーから登場のカルロスは、圧倒的なクオリティの高さにカジュアル要素を併せ持つ、おススメ春アウターです。。

 

それでは、また。。