MSGM Tシャツ入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

フローブの定休日明けの木曜日は、一日を通して最高の天気になっております。

本当に暖かいですよね。。

今週末の3連休は、土曜日がちょっと雨が降るみたいですけど、それ以外は、気温も高く晴れ。。

どうやら、お出かけ日和になりそうです。。

 

FLOVEもこの3連休に向け、大量の商品が入荷予定。。

明日は、どれだけ、店頭に出せるかがポイントになりそうな感じです。。

 

今日は、オールシーズン活躍できるTシャツのご紹介。。

ここ最近、レディース人気から飛び火して、メンズでも赤丸急上昇中のブランド「MSGM」。。

その中でも、毎シーズン欠かさず登場するブランドの代名詞であるロゴTシャツが入荷してきました。。

IMG_6417

Brand MSGM Price 左 14,000+tax  右 13,000+tax

イタリア発の今旬なブランドMSGMは、2009年にマッシモ・ジョルジェッティにより誕生した新進気鋭のブラントとして、世界中から注目を浴びています。。

モードとカルチャーをミックスするバランス感覚に優れ、ブランドの人気アイテムであるロゴTシャツは、シンプルでありながら、かっこいいそんなアイテムです。。

ちょっとオーバーサイズなシルエットは、ストリートっぽく着こなすことで、その存在感が倍増するそんなTシャツです。。

インスタグラムでも多くの著名人によって愛用されているところからも、今後その勢力は拡大していくには、時間がかからないんじゃないかなぁって思います。。

MSGMのインスタ

 

ちょっと派手なアイテムが多いブランドなんですが、今回は鉄板のロゴTシャツで旬な要素だけ取り入れて、あくまで着こなしの邪魔にならない程度のモノをチョイスしてみました。。

 

今年の春夏は、一目見た瞬間にわかる旬なロゴTで、着こなしを楽しむのもいいかもしれませんね。。

それでは、また。。