ONもOFFもイケる楽チンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

そろそろ次回、秋冬シーズンの展示会も佳境に入り、東京へお仕事。。

もちろん、移動は新幹線なんですが、毎回、何となくの時間で行くため、チケットはいつも当日購入する派だったりします。。

そんなこともあり、だいたい席は、両隣がいる真ん中の席が定位置です)涙。。

長時間同じ姿勢でいるので、パンツはいつも極力楽チンなモノを選んで、乗りこみますが、その後のお仕事のことを考えるとワンマイルスタイル対応のパンツは、ちょっと手を出しにくいのが現状。。

 

そんな時に、重宝するのがこのレミレリーフから登場のドレスライクなクライミングパンツ。。

 

Brand  REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 22,800+tax

まるでスラックスで使うようなドレスライクな生地感の素材をクライミングパンツに仕立てたレミレリーフが考えるオリジナルパンツです。。

ウエスト部分はゴムとナイロンベルトを配したイージーな仕様。

そこに細身のテーパードシルエットで仕上げた、スラックスのようなキレイ目な雰囲気とアウアトドアの要素を兼ね備えたハイブリットなオススメのパンツです。

 

 

ドレス顔でありながら、アウトドアノリなナイロンベルトが程よくマッチし、コナレ感もバツグン。。

アクティブなドレスパンツとは、まさにこのアイテムのことを言うのかもシレマセン。。

そんなこのパンツの凄さは、そのハキゴコチの良さにあるんです。。

 

一目見ると、サマーウールのように見えますが、実は、伸縮性の高い柔らかな生地を使用。

 

少し摘まんで伸ばしただけですが、まるでジャージのような柔らかな極上のストレッチ力を発揮。。

これなら、移動時間の長い新幹線の中もノンストレスで過ごせ、さらにきっちり感も担保出来ているので、その後の仕事もそのまま使える、優秀なパンツです。。

 

カラーは、ライトグレーの他こちらのネイビーとの2色展開。。

 

 

 

 

ネイビーは、さらにその安定力がアップ。。

グッとドレッシーさが増すそんな見え方のするパンツです。。

 

 

バックポケットは、デニムのような貼り付けタイプではなく、ドレスライクなスラックス仕様のポケットなので、見た目もすっきり見えるのも好感が持てる特徴。。

 

 

ウェービングベルトは、ふり幅の広いウエストに対応しているので、フレキシブルに調節が効くところも嬉しいポイントです。。

 

ドレス顔でありながら、今旬なアウトドアテイストをプラスし、イイ塩梅のバランス感で仕上げたオトナっぽさのあるパンツは、

カジュアルにもキレイ目にも使える、この春レミレリーフが創る渾身のハイブリットなパンツです。。

 

それでは、また。。