PLESICから大量のアイテムが入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

ようやく一段落した金曜日の夜。。

からっからに近かったフローブの店内にようやく新アイテムが大量に入荷してきてくれました。。

PLESICから大量の夏アイテムをゲット)笑。。

お客様の来店があり、イソイソしながら、ようやく先ほど、全アイテムを店頭にリリースしきりました)涙。。

頑張ったボク。。

かなりの点数が入荷してきており、こんなアイテムもいいなぁと思いながら、店頭にリリースしていたら、かなり時間がかかり、ようやく出し終えたんですが、

その中から、本日はドストライクにハマった、一味違うアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand Plesic   (プルシック) Price 9,900 ( tax in )

 

7月前半に大量に入荷したここんちのアイテムもすべて消え去り、今回8月に入りまたもや前回とは毛色の違うアイテム達がフローブに着弾。。

 

その中から初っ端でご紹介するのが、この変わり種のトップスです。。

 

ノーカラーの襟元にワンボタンというデザイン面もさることながら、

このアイテムの最大の特徴は何と言って雰囲気バツグンの表面感を醸し出してくれる素材にあります。。

 

その正体はこちらのReflaxという新素材。。

まるでリネンのようなナチュラル感とドライな風合いを併せ持つリフラクスと呼ばれる素材は、多機能にわたる優れものでもあるんです。。

 

シワになりにくく、毛羽立ちも皆無。。

さらに洗濯もバッチリ出来、汚れが付きにくいのが特徴。。

 

さらにこんな3色展開なんですが、発色の良い色の出かたもこの素材の良いトコロでもあります。。

 

生成りベージュ、テラコッタ、ネイビーの3色はすべてリネンライクの雰囲気を醸し出し、それでいてソフトな柔らかい着心地を実現してくれる優れもの。。

 

ショートパンツにサラリと合わせるだけで、いつもとは一味違う夏の着こなしを演出すること間違いアリマセン。。

 

カジュアルなアイテムでありながら、小奇麗なムードもある新素材で作られた夏のトップスは、7分袖といういつもとは異なる袖丈のバランスも相まって、食傷気味の夏スタイルに新たなスパイスを加える存在になるかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。