PMDSから登場の「品あり」グレージュデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

入学式を終えた息子くんが、本日から小学校へ初登校。。

ランドセルと手提げバッグを持ち、「重い、重い」と言いながらも楽しそうに出て行き、玄関へ送り出してボクもちょっと一安心した今日この頃デス。。

 

そんな手提げバックの中には、昨日買った色鉛筆のセットがあるんですが、ふと見ると時代を感じるちょっとしたカルチャーショックがありました)汗。。

 

僕らの時代には、当然あった「はだいろ」。。

 

それが消えてしまっているのはご存じでしたか??

そのあと色々と調べてみたところ、

人種問題などの観点から、今は「うすだいだい色」に表記が変わっているとのことでした。。

 

色の表現の仕方も時代とと共に、変わって行くんだなぁと思ってしまいました。。

 

さてさて、今日ご紹介するアイテムは、ボクらの小学校時代にはなった表現のカラーのパンツをご紹介。。

 

スモーキーなグレーと品ありなベージュを絶妙にミックスしたグレージュカラーが特徴のデニムは、穿くだけで洒落た着こなしが完成する使えるアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  PMDS Price 31,900+tax

 

イタリアのデニムブランドから登場のニュアンスカラーで染め上げたデニムが登場。。

PMDSの中でも一番シルエットがキレイなモデルを使い、仕上げたこのアイテムは、

履き心地もバツグン。。

ハイパーストレッチシリーズのデニムは、柔らかなデニム素材にプラスして驚異のストレッチ力が魅力の1本です。。

ほんのちょっとデニムを伸ばすだけでご覧の通りの伸縮性を実現)汗。。

 

一度穿くだけでわかる柔らかなハキゴコチは、包み込むような肌触り。。

ヘビロテしたくなるようなそんなデニムに仕上がっております。。

 

シルエットとカラーリングも絶妙。。

ワントーンでまとめたグレージュを中心としたコーデは、まとまりも良く、大人の男性にぜひ試して頂きたいそんな、カラーコーデの一つ。。

 

ライトカラーのデニムでありながら、今までにないスタイリッシュな色合いは、ありそうでなかったそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思いマス。。

 

PMDSファンのみならず、一味違ったカジュアルなパンツをお探しの方にもグッとくるそんな使えるパンツです。。

 

まるでスウエットのようなハキゴコチの良さと品なりなグレージュカラーが特徴のデニムは、あらゆる着こなしもリッチに魅せてくれるそんな品なりなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。