PMDSから登場のカジュアル仕様のボアブルゾン。。

こんばんは、トヨダです。。

もはや、お客様の気分は完全に秋冬へとシフト。。

ミドルゲージのニットからアウターまで幅広くその手は伸び、アリガタイことに人気アイテムは完売御礼も出てきております)涙。。

 

特にPMDSの新作は、紹介するまでに至らず、お客様の元へと旅立ってしまうアイテムが続出)汗。。

 

前回ご紹介したこちらのフーディも完売御礼し、新たなにご紹介するこちらの新作アイテムも冬の羽織りモノとして、その使い勝手の良さから、人気になりそうな予感。。

 

カモフラ柄をオトナが着れるカジュアルアウターへと昇華させたPMDSから登場のジップアップパーカーは、さらりと着るだけでサマになる楽チンさウリのアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  PMDS  Price 39,600  ( tax in )

やり過ぎ感のない落ち着いたカラーリングでまとめられた大人カモは、アウトドアライクな毛足の長いボアフリースでありながら、タウンユース映えする特徴的な仕上がりな魅力な1着。。

 

ダブルジップ仕様になっているため、着こなしの幅も広く利便性も担保されたトコロもポイントの一つです。。

 

フード部分やポケットのパイピングには、異素材であるナイロン素材で仕上げられており、スポーティかつアウトドアな雰囲気も醸し出してくれる絶妙なバランス感で作られた良く出来アイテムです。。

 

今月のsafari10月号にも大きくパシャリ。。

シンプルにデニムと合わせて、潔く着こなすだけでサマになるアイテムは、使い勝手の良さを感じさせてくれる、この秋冬出番の多さが予感されるそんな1着です。。

 

デニムやコットンパンツはもちろんのこと、こんなスポーティなシャカシャカパンツも相性バッチリ。。

ちょっと前にご紹介したCPカンパニーのナイロンパンツと合わせて、スポーティなコーディネートも良い感じ。。

異素材のパンツ、そしてカモフラ柄の主張感と相まって、今までありそうでなかった着こなしを実現。。

ちょっとしたお出掛けのワンマイルスタイルはもちろんのこと、洒落たアウトドアなスタイルももってこいなんじゃないかなぁって思います。。

 

カモフラ柄にスポーティさを加味したデイリーユースで使えるジップアップパーカーは、寒くなるにつれ、ヘビロテ確定の使えるアイテムの一つです。。

 

それでは、また。。