PMDSから登場の夏カラーのダメージデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

 

毎回スーパーに行くとカップラーメンのコーナーで立ち止まってしまうボク。。

ラ王のこのシリーズから待望の新商品が発売されるみたいで、興味津々でゴザイマス。。

その名も「日清ドロラ王 魚粉、ザラザラ、魚介豚骨」。。

踊る極太麺” に群がる魚粉の圧倒的存在感

ドロドロ豚骨×ザラザラ魚粉” の濃厚やみつきスープ

 

このキャチコピーに発売日が待ち遠しくて仕方アリマセン)笑。。

5月15日に発売なので、忘れず食そうと思いマス)汗。。

 

 

さてさて、この春夏シーズン、ダメージデニムの入荷はほとんどなかったフローブ。。

ラーメンでいうとあさっりとした、イワユル加工感の少ないシンプルなデニムを中心にセレクトしていましたが、

たまには、このラーメンよろしく、ちょっと激しめの加工感たっぷりなクセアリデニムも良いかなぁと思ってセレクトしたのがこちらのアイテムです)笑。。

 

 

Brand  P M D S   Price 36,300 ( tax in )

久々に登場したPMDSのデニムは、これぞダメージデニムの王道をいく、加工感をフンダンに取り込んだ1本。。

 

ウォッシュ加工に始まり、リペア加工、そしてひっかけたようなスクラッチ加工とダメージ加工をすべて盛り込んだデニムは、これからトップスが1枚になるワンツーコーデにポイントになること間違いアリマセン。。

 

お得意のドローコード付きの仕様は、デニムでありながらスポーティさも醸し出し、サーフテイストなど海の香りを感じさせてくれる着こなしにもぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

 

まさに西海岸テイストを地で行くスタイルに重宝するPMDSから登場のダメージデニム。。

ライトウォッシュされたブルーは、涼しさも感じられ、これからやってくる太陽の陽射しにも爽やかなスタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

このデニムの特徴は、デニム素材でありながらまるで、スウエットのような柔らかなハキゴコチの素材と変化を付けたカッティング技術によるデザイン。。

サイドにあったシーム部分は、裾方向へ向かうに従って、中央へと捻じれる立体裁断の仕上げは、デニムの立ち姿を美脚へと昇華。。

 

ワイルドなダメージ加工とはウラハラに、キレイ目なシルエットは、大人の男性がはけるカジュアルデニムとして、クローゼットに忍ばせておきたいそんな1本です。。

 

シンプルな着こなしのアクセントに重宝するこのデニムは、Tシャツ1枚のスタイルが格上げスタイルへとチェンジする良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。