Safari10月号に登場のあのジャケット入荷デス。。

こんにちはトヨダです。。

今日もそんなに暑くないし、そろそろ9月になるってことで、ショーツからフルレングスのパンツに衣替えって方も多くなるのではないでしょうか??

今まで売れ切れでお店に無かったんですが、このアイテムを秋冬仕様に形を変えて入れてみました。。

IMG_5051

毎回人気のソックスシリーズはすべて300円のサービスアイテム。。

そして、我ながら結構いい感じで選べたと思います)笑。。

 

スニーカーソックスだけで行こうかなぁって思ったんですが、パンツからちらっと見えるオシャレいいんじゃないかなぁって思って今回は、レギュラーソックスも同時にチョイスしてみました。。

カジュアルに使えるものから、ビジネスでちらっと見えるとオシャレなシンプルなモノまで色々と揃えてみたので、お買い物のついでにぜひ手に取って頂ければなぁと思います。。

 

今日の本題は、このソックスじゃなくて、実はこっちのジャケットなんです。。

IMG_0001のコピー

毎年、アップデイトを繰り返し、これで3年連続登場のメッサジェリエのカモフラジャケット。。

 

今年も改良が加えられ、新たに登場デス。。

IMG_5047

Brand MESSAGERIE メッサジェリエ  PRICE 56,000+tax

 

今年もリリースされた今季のカモフラジャケットは、伸縮性のあるジャージ素材にリファイン。。

今までよりも格段に着心地とフィット感が良くなり、タイトなシルエットにもかかわらず、無駄なストレスは皆無な楽チン仕様。。

仕立ては、伝統的なテーラード技術を持つメッサジェリエだから折り紙付のクオリティ。。

 

そんなクオリティの高さと併せ持つ魅力は、何と言っても毎回人気となるカモフラの柄出し加減。。

悪目立ちし過ぎない地味派手な、いい塩梅のカモフラ加減が3年続ソールドアウトしている所以でもあり、信頼のおける部分なんです。。

しかも今回は、そのジャケットに合わせる同素材のジレも登場したんで、尚更、人気に拍車がかかりそうな予感です。。

IMG_5049

もちろん、単品でシャツと合わせてカジュアルに着こなすのも悪くないし、写真のように、ジャケットと合わせて、ちょっと小洒落たパーティ仕様で着こなすなんていうのも悪くない。。

そんな使えるツーピースで登場だから、色んな着こなしが楽しめて、コーディネートの幅も広がるアイテムです。。

グレーベースに品良くまとめられたカモフラは、まさに都会的なカモフラ柄。。

ジャージ素材と相まってジャケットでありながら、普段から使えるデイリーなアイテムからちょっと出かける時に使う勝負アイテムまで幅広く使える万能ジャケットとして、

今年活躍が想像できるアイテムです。。

 

それでは、また。。