SOLIDOの真骨頂、らく・柔スラックス登場。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - SOLIDOの真骨頂、らく・柔スラックス登場。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

今日は、昨日に引きソリードのパンツ。

2syo

 

今日のパンツは、昨日のカジュアル仕様とは打って変わって、オトナのジャージスラックス。

一見ウールのスラックスにしか見えないこのタイプ、実は、ソリードお得意のジャージパンツなんです。

 

こんな感じで、毛羽立ち感といい、まさにウールそのものにしか見えません。

kiji

 

このドレス顔を保ち、リッラクス感溢れる、ジャージパンツに落とし込めるのもソリードならでは。

 

その秘密は、なんと裏地にアリなんです。

koro

 

見て頂くとお分かりのように、表地とは別の生地が張り合わされております。

 

実は、この裏地、

カシミアとウールをミックスしたジャージ素材できていているので、

あのウールのチクチクとした刺さるような感覚を解放してくれるんです。。

 

見た目からは想像を凌駕するような履き心地と

どこから、どう見てもドレスパンツにしか見えないこれぞ、ソリードって感じの一本がこのパンツです。

 

ジャケパンスタイルでタイドアップしたい時にでも、

隣の人に



ジャージかよっ!



こんなツコッミされることありません。。

 

もちろん、ドレスダウンでの一本としても活躍間違いない。。

 

要するに、キレイめスタイル部門でフル回転してくれるパンツです!

しかも、使いやすい、シルバーグレーとチャコールグレーの鉄板2色展開。。

シルエットは、スソがかなり、細めで、初めて試された方は、ちょっとびっくりする方も

いらっしゃいますが、このシルエットも時期見慣れますのでご心配いりません。

 

一度穿いたら、穿き心地の良さに感動頂けるアイテムだと思います。

是非、おためしくださいネ!

 

それでは、また。。