SOLIDO(ソリード)が送るコダワリの白パンが登場。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、仲良しにして頂いているお客様が、明後日、遠方にお引越しされるということで、

ありがたいことに、お引越し前最後にお買い物に来て下さいました!

お引越し直前で忙しい合間を縫ってお立ち寄り頂き、本当に嬉しかったです。。

本当にウィットに富んだ会話は、周りの方を楽しませる天才なんじゃないかなぁと密かに思っております。。

最後は、バタバタとなってしまいゆっくりお話しが出来ず悔やまれますが、ぜひぜひ新天地での活躍を願っております!

そして、何かあったら通販で対応できるように、ボディーデータが狂わないよう変わらずの体型維持をよろしくお願いしますね)笑。。

 

さてさて今日ご紹介するのは、今シーズン多くの方にトライして頂こうと思い、いつも以上にかなりのバリーエションで展開しているホワイトパンツ。。

今まで、リリースされてこなかったこのブランドもとうとう、このカテゴリーに参入してきたのでお知らせです。。

 

IMG_1495

 

お洒落楽チンパンツブランド雄「SOLIDO(ソリード)」。。

今まで存在しなかったのが不思議なくらい、完成度の高さは流石の一言。。

ソリード史上初となる白パンは、いつものことながら、言うに及ばず、こだわり満載の一本に仕上がっております。。

IMG_1493

BRAND SOLIDO PRICE 20,000+TAX

ソリードの価格帯にしては、ショートパンツに近い価格でゲット出来てしまうお買い得感から、フライング気味に購入したくなりますが、実力はプライスだけじゃないんです。。

ドレスライクな着こなしにポジショニングを置き、裾幅15㎝から逆算して作られる流れるようなきれいなラインは、まさにイマドキのテーパードシルエットを搭載したトレンドの1本。。

 

そのシルエットにソリードこだわりのオリジナル生地を掛け合わせることで、さらに魅力的なアイテムへと昇華していきます。。

 

その特徴は、ガス焼きと言われる特殊な加工を施しているところにあるんです。。

 

通常のコットン素材にはない、ドレッシーに見えるガス焼きコットンは、

生地を生産する際、糸の毛羽立ちをガスバーナーで焼き払うことで、生地表面が均一化し、より綺麗に白色に染まり、美しい発色と光沢出る技術を使った存在なんです。。

そこに、スーパーが付くほどのストレッチ性を併せ持ち、極上のハキゴコチを実現しました。。

 

ソリードならではのシルエットの良さと素材のクオリティが組み合わさった渾身の白パンは、楽チンお洒落パンツブランドが自信をもって送るおすすめの1本です。。

 

それでは、また。。