solido  第三弾はあのパンツの改良版

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - solido  第三弾はあのパンツの改良版
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

 

台風が日本に上陸して、ちょっとづづ、名古屋も空模様が怪しくなってきましたね!

 

今日と明日は、こんな天気が続くとのこと。みまさま暴風にはお気を付け下さい。。

 

3日間連続でお届けした、ソリードパンツ特集第三弾の最終日はこのパンツです。

写真 1

前回こちらのブログでもご紹介したパンツ。。

ソリードのハイブリットパンツ、通称「コットンマナードスラックス」

それのアップデイト版がこのパンツなんです。

 

どこが改良されたかというと、素材にあるんです。

少し光沢感が強かった前回の物に比べて艶感を和らげる工夫がしてあります。。

 

この生地、コットンとポリエステルの混紡の生地でできているんですが、光沢があるポリエステルに起毛加工を施すことで、余計な艶感を消すことに成功しました。

 

そこにソリードお得意の製品染めをかけ、独特の色味を表現しているんです。

 

前回のコットンマナードは、オンに寄ったパンツでしたが、今回のは、オフによったドレスパンツというところでしょうか。。

 

写真 2

 

センタープリーツが消えかけのスラックスほど、カッコ悪いものはないいですよね。

 

もちろん、半永久的にとれない加工や丸めてクシャクシャにしてもしわにならない機能は標準装備。。

もちろん、洗濯機丸洗いもできちゃう優れもの。。

車の運転やデスクワークが多いビジネスマンの方に前回大好評だったパンツ。。

 

ベースは一緒のはずなのに、色違いというよりは、まったく別ラインと思ってもいいほど、隣に置いても別物に見えてしまう変身ぶり。

 

今回は、前回は、グレー系だったので、今回はベージュをセレクトしてみました。。

 

茶系のシューズで合わせても白スニーカーでもばっちりあうので使い勝手が良さそうな一本です。

 

これで、ソリード入荷情報 3部作は終了です。。

 

オンとオフに使えるリピート率高しなブランド「ソリード」はなかなか今が買いの一本かもしれません。

 

それでは、また。