Tシャツの紹介&予約受け付けます。。

こんばんは、トヨダです。。

先日お話したと思いますが、昨日は秋冬コレクションの東京最後の出張に行ってきました。。

最後ということもあり、バタバタであんまりショップリサーチは出来ませんでしたが、大規模リニューアルして話題性もバツグンの新宿伊勢丹には、ちょっとだけ寄ることが出来ました。。

既存ブランドの再構築を図り、ブランドによってはフロア移動されたブランドもあったりして、今まで行き慣れた方にはちょっと違和感があるんじゃないかなぁって思うのが正直な感想。。

さらにライティングとフロアの床や壁の色味がかなり明るくなり、エッジが立ってた今までのお店の見え方がだいぶポップな印象に変わっていました。。

個人的には、伊勢丹は前のイメージが好きだなぁと思うのがボクの感想です。。

ご興味のある方は、ぜひ東京へ行かれた際は、チェックしてみて下さいね。。

 

さてさて、これからが本日の本題。。

昨日お邪魔した展示会の1つレミレリーフ。。

今回のレミ×ブリーフィングのコラボTシャツは、全国的に即完売でレミレリーフのサイトは30分足らずで、すべてが消え去った人気のアイテムになりました。。

今回の展示会でも、その秋冬モデルがあることを期待していたのが、この展示会の楽しみの1つでした。。

店内をウロウロしていたらあるじゃないですか)涙。。

 

見つけちゃいました)笑。。

チラッと、チラッとだけ見せちゃいますね。。

コナレ感バツグンのフーディ&カンガルーポケット付のビンテージスウエット。。

4色展開でバックシャンにコラボを印象付けるこんなデティールがゴザイマス。。

さらに使いやすいロンTもありました。。

ロンTは、どうやら秋冬コレクションでありながら、ちょっと早めに入荷して来るみたいです。。

こんな感じの前回伝説となったコラボアイテムを一足先にリークさせて頂いたんですけど、

な、なんと今週末日曜日まで限定なんですが、店頭にて先行予約を受け付けれることになりました。。

詳しい内容は店頭にてお話させて頂こうと思いますので、ぜひご興味のある方は、チェックして下さいね。。

 

その他、レミレリーフの次の秋冬コレクションも同時に資料を見ながら、予約を受け付けさせて頂くことも可能なので、(もちろん1点から発注OKです)

中々見ることが出来ない次シーズンのアイテムをバイヤーさながらに、一足先に買いつけて見るのもいいんじゃないかなぁって思います。。

 

本日は、かなり長くなってしまったので、そのレミレリーフの新作Tシャツをさらっとご紹介して終わろうと思います。。

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 8,800+tax

レミレリーフ定番のインディゴ糸を中央にあしらったデザインTシャツ。。

シャツやパーカーなどのインナー使いはもちろんのこと一枚で着るのにもぴったりな使いやすいオフホワイトも魅力の1つ。。

これを手始めにTシャツ類もゾクゾクと入荷してきますので、秋冬先行予約とともに要チェックが必要なレミレリーフのアイテムです。。

 

それではまた。。