TATRAS(タトラス)が送る新作ダウンベスト入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

午前中は、こんなに雨って降るの??っていうくらい短時間でモノ凄い量の雨が降りましたが、それが終わった途端、今度は、清々しい晴天)汗。。

台風の影響とはいえ、さっきの雨はいったいなんだったんだろうと思うくらい、午前と午後で真逆の天気の変化に少々びっくりしております。。

 

特に秋は、天候が激しく変化しやすい季節って言われるので、気候的にも秋冬シーズンが本格的に到来したんだなぁと思わせてくれますが、

ボクは、こんなアイテムが入荷してきたことで、秋を感じまくっているんです。。

それが、こちら。。

img_8002

Brand Tatras  (タトラス)  Price 66,000+tax

その名もアイテムは「オセロ」。。

こんな白黒はっきりした天気にピッタリな名前の付いたダウンベストは、

今季タトラスのダウン中でも、一番のコストパフォーマンスが発揮されているんじゃないかなぁって思う秀逸なデザイン。。

上の写真を見ると、ブラックとカモフラの2パターンが入荷したと思いきや、実は、このアイテムTATRASが送る両A面で使えるリバーシブルのダウンベストなんです。。

img_8004

定番のCAMO柄をシルクスクリーンでプリントしたタトラスオリジナルのナイロン素材を使用。

様々なスタイルに合わせやすいスタンドカラーのタイプに仕上げました。。

img_8006

もう片方は、ブラック。。

良くありがちなリバーシブルのアイテムは、両方着れると言っても、どちらかをコストダウンしているため、どうしても片方の面が見劣りしてしまうモノが多い中、ここんちのアイテムは両面とも本気。。

どちらを使ってもエース級の役割を果たしてくれるそんなダウンベストなんです。。

img_8008

作りだけではなく、どちらの面もしっかりアイコンであるタグが搭載されているっていうトコロもウレシイポイントです。。

通常のアイテムだと7万円を超えてくるここんちのダウンベストが、両A面で7万を切ってくる本気モードのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

タトラス一発目に入荷したのは、常にダントツの人気を誇る大人のカモフラ柄。。

それに加え、使い勝手の良い定番のブラックをプラスした、もはや無敵のバリエーションでリリースされたリバーシブルのダウンベスト。。

まだまだ、着る機会は、ちょっと先になりそうですが、秋のお買い物リストの一番手に名乗りを上げたい一着です。。

 

それでは、また。。