The Editor × Saucony (エディター × サッカーニ)入荷のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - The Editor × Saucony (エディター × サッカーニ)入荷のお知らせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

土砂降りから一転して、雨が止んだ名古屋です。

昨日、ちらっとアナウンスしたアイテム。

 

実は、エディターとサッカーニの秋冬の新作スニーカーでした!

 

今回は、全体的に秋冬を意識して、スタッズの石やシューレースの色などトーンを落としたタイプが多いのが特徴です。

 

まずは、こちらから。

kamo

 

 

ナイロンファブリックのカモフラ柄とスゥエードのコンビがかっこいい。

サイドのレザー使いやスタッズの色目、シューレースをブラックで統一し、やり過ぎ感が出ない

オトナのシューズにアレンジしてあります。

ヒールもこんな感じ。

usiro

次は、オールスゥエードタイプ

ohu オフホワイトのベースに秋冬に履いても落ち着きの取れたブルーとレッドを差し色にしたモデル。

一番スポーツぽさがないのがこれかなって感じです。オトナの崩しならこれがおすすめ。

ヒールはこんな感じ。

hiru

 

最後は、グレーとネオンカラーのネオクラッシックなタイプ。

gere

一番、ランニングシューズ感覚で履けそうなのはこのモデルです。

しっかり、差し色に蛍光カラーを使っているので、地味カッコいい感じに映ります。。。

ヒールはこんな感じ。。。

写真

 

フローブは今年の春夏からの展開してきました。

多くの雑誌に取り上げられたにもかかわらず、ハンドメイドで生産されているため、数がかなり少なく、取扱いのあるショップもうちを含めて、多くありません。。

 

フローブのお客様にも喜ばれたんじゃないかなぁって勝手に思っています)笑

その秋冬バージョンの入荷になります。

 

しかもこのサッカーニとのコラボ物は今回の秋冬で最後の生産となる打ち止めアイテムになります。。。

 

このスタッズ使いの意匠が刺さりまくったスニーカー。

 

残念な感じはしますが、ラストコレクション楽しみなスニーカーです。

それでは、また。。

オンラインショップはこちらから