the editor ×saucony 入荷

2016年5月13日 追記。

このほど、the editor のスニーカーの進化版である最終モデルが入荷予定。。

発売は、5月末になります。

エディターのスタッズスニーカーはこれで最後。。

IMG_6390

今回は、ディアドラとのコラボになり、こちらも完売必至のアイテムです。。

気になる方は、こちらのエントリーをチェックして下さいね。。

こちらからどうぞ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、トヨダです。

朗報が届きました。

本日4型入荷しました。。めちゃくちゃかっこいいです。

DSC01281

 

オレンジ、イエロー、ネイビー、グレーの4カラー

 

少し前に、かっこ良いスニーカーがあって、海外で買っちゃった。

ていうエントリー憶えていらっしゃいますか??

 

これです

 

エディター × サッカニー(JAZZ)

全米最古と言われるスニーカーブランドとバークのデザイナーが立ち上げたトータルブランドとのコラボシューズ

すごく、かっこ良くて、かなり目を引くスニーカーです。

他のスニーカーと確実に差別化できるシューズ。

やっぱりどうしても、今年の夏、フローブのお客様にも履いてもらいたいなぁと思い、力あるサプライヤーさんに見つけてもらいました。

写真

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がちょっと見づらくてすいません(汗)

4型ほど、入荷します。

サイズは40~44サイズまで

こんなに、リメイクしてあるので、ほとんど数もありません。

ネットを見てもらうとあまり出てきません。

 

しかも、少ないながら、全部抑えてくれたらしく、その数量も極少。

エス〇ネーションが大手ではやってるけど、あとはショップレベル。

なのでここから、生産しない限り出てきませんね。

 

うちは、たぶん、4月の中頃入荷予定をしております。

その前にブログをご覧頂いている方に優先予約会を受付させて頂きます。

ご希望のお客様は、ご来店頂くかインフォメーションに記載されているアドレス

お問い合わせ下さい。

 

ちなみに、メンズクラブ4月号の別紙についている

こちらにもでかでかと大プッシュ。

sakkani

どこに売っているんだとお探しの方。

今年の夏のスニーカーはこれで決まり。

僕を信じて少し先取りしませんか(笑)??

 

こちらのサイトで詳細をご覧いただけます。

DSC01281のコピー

 

the editor ×saucony 入荷” への2件のコメント

  1. ピンバック: ファッションについて

  2. ピンバック: エディター×サッカーニ入荷日決定のお知らせ

コメントは受け付けていません。