TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フレッティ)ブレスは、一本で2本つけてる感覚です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フレッティ)ブレスは、一本で2本つけてる感覚です。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんばんは、トヨダです。

ようやく暖かくなったと思ったら、また明日から寒くなるらしく、なんだか体調を崩しそうな予感がしております。。

今日は、早く寝ることにしようと考えている話は置いといて、

題名にもある通り、かっこいいベルトで定評のあるこのブランドから今年はブレスも登場しているんです。。

写真 1

エキゾチック系のレザーにゴールドやシルバーの色味の違うチェーンを繋ぎ合わせた異素材コンビのブレス。

レザー物と金属物を2つつけてアクセントにしている方は結構見ますが、このタイプは1本でそれが成立してしまう優れものなんです。

しかもレザーの質感と雰囲気もバッチリ。

写真 2

パイソンはこんな感じ。

写真 1

リザードも夏を意識したカラフルなもの。

写真 2

 

チェーンもこんな感じ。

写真 3

 

腕に巻くとユルさとリッチ感が生れます。。

半袖シーズンはもちろんのこと、シャツの腕まくりが出来る春の立ち上がりから活躍できるアイテムです。

 

こういう新しいアイテムを取り入れて春のスタイルを変えてみるのも良いかもしれませんね。

それでは、また。