USAコットンの袖リブロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

誕生日、クリスマスそしてバレンタインと年3回必ずいらっしゃる奥様が本日ご来店。。

明日はバレンタインデーということをそれで気づきました)笑。。

頼みの綱の娘ちゃんは、テスト期間ということで望み薄ですが、今日は密かに期待しつつ、自宅に帰ろうと思います)笑。。

 

 

さてさて、本日さらっとご紹介するアイテムはオールシーズン使えるロンT。。

 

ゴワツキ感皆無のさらっとした着心地でありながら、洗濯してもタフで丈夫なUSAコットンで作られたロンTは、さり気なくデザインも効いたバランスのとれた1着デス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 5,500 ( tax in )

 

今シーズンから本格的にセレクトが始まったデュアルボイスからロンTが登場。。

コスパの高さは、フローブの取り扱いブランドの中でも1、2位を争うここんちのアイテムは、ロンTも使い勝手が良く重宝しそう。。

 

シンプルな無地ライクなアイテムでありながら、ウォッシュ加工が施されることにより絶妙なコナレ感が生まれ、これ1枚で着こなしの雰囲気がチェンジ。。

 

それに加えてニクイワンポイントがさり気なさを演出してくれております。。

遠目で見ると気づかない程度のデザインっていうところがツボにハマったこちらのデティール。。

良くみるとこんな感じで左裾に、コインをモチーフにした同色の刺繍がマークされているんです。。

 

このさり気ないところが良くないですか??

 

無地のロンTにワンポイント加わることで、華やかさがプラスされ、ちょっとワンランク上のアイテムに昇華するっていうところが最大の勘所だったりしします。。

 

ちょっとした部分ですが、これがあるか無いかで見え方が変わるんじゃないかと個人的には思っています。。

 

さらに袖口はリブ仕様になっているトコロおススメのポイント。。

リブ仕様になっていることで、袖を容易にまくることが出来るので、着こなしのバリエーションが多彩になります。。

初夏に近づき、ショーツスタイルでこのアイテムを使う時、袖捲りをすることで、適度なユル感を作ることが出来るので重宝してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

カラーはこちらの2色。。

ラベンダーとナチュラルの2色。。

ラベンダーは、春らしいペールトーンでありながら落ち着いたカラーリングになっているので、1枚で着こなすことでその存在感を発揮してくれること間違いアリマセン。。

 

ナチュラルは、ホワイトとは一味違った見え方をするライトカラーとして重宝しそう。。

白いロンTだと透け感が気になる方にももってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います)笑。。

 

 

インナー使いはもちろんのこと、これ一枚で映える着こなしが出来る格上げロンTは、ヘビロテもバッチリな使えるコスパの高いアイテムです。。

 

それでは、また。。