USWが解釈したトレンド感満載のスタジャン。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様突然ですが、ご存じルパン3世の幼少期ってどんな少年だったか気になりませんか??

女たらしで三枚目。。愛嬌たっぷりの憎めない性格ですが、それでいて抜け目のない狡知さも併せ持つ。。

そんなルパン三世ですが、これまでにアニメでは描かれたことがないベールに包まれていた、少年時代を描く新作アニメがどうやら12月に配信されるみたいなんです)笑。。

もうすでにYouTube上では予告編がアップされていました。。

 

 

どんな経緯を経て、ボクの知るルパン3世になっていったのか、気になるトコロなので、チェックしてみたいなぁと思いました。。

 

さてさて、明日のお休み前にご紹介する本日のアイテムは、今シーズントレンド最前線と言っても言い過ぎではないアイテム「スタジャン」。。

 

ちょっと前にこちらのエントリーでご紹介した大人のスタジャンとは、まったく違ったベクトルを持つ、スタジャンが本日の主役。。

 

ご存じUSWから登場のスタジャンは、独自の解釈により完成したジェンダーレスな雰囲気をもつこれ1着でシェアして使えるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR    Price 17,380  ( tax in )

オフホワイトがクリーンな印象のスタジャン。。

カジュアルに偏りがちなこの手のアイテムもペールトーンでまとめることで、柔和なイメージになり、より小洒落た印象にチェンジ。。

 

ライニングも薄い色カラーのピンクを搭載。。

着こなした時、チラリと見えるライトピンクがキュートさを演出してくれること間違いアリマセン。。

さらにサイズ感もコダワリ、ワイドなシルエットに仕上げながら着丈の長さを程よい塩梅に設定したトコロがこのスタジャンの最大の勘所の一つ。。

 

そうすることで、これ1着あることで、男女兼用として使えるジェンダーレスなアイテムになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

 

真冬仕様の厚目なスウエットパーカーの上から着ても、十分使えるトコロも魅力の一つ。。

冬のレイヤードテクを活かせるアウターとして活躍して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

注目のカラーは、オフホワイトの他こちらの2色をプラス。。

 

ブラック。。

袖部分も含めリブに至るまですべてオールブラックにまとめたシックな仕様。。

 

グレージュ。。

袖部分とカラーリングで微妙に差をつけることで、調和をとりながらもコントラストがついた洒落た1着。。

 

今シーズンビックトレンドのスタジャンを着こなすなら、すべてにおいて一味違うこのアイテムで、冬の着こなしを楽しむのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。