USWの定番ロンT入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

2月に入り、続々と新アイテムが入荷予定でゴザイマス。。

そのうちの一つが来週早々に入荷してくる連絡のあったボイルブランシェのスニーカー。。

もちろん今回の秋冬モデルは完売しており、この春夏モデルも購入出来なかった方の争奪戦は必至のスニーカーでもあります。。

火曜日にはお店に到着するみたいなので、どれだけの入荷があるのはまだ未定ですが、ナルハヤでご紹介出来るように頑張ります)汗。。

 

本日はそんなお知らせとフローブの定番かつほとんどのスタイルで使える超優秀なコスパ最高のロンTが再入荷してきたので、ご紹介でゴザイマス。。

 

Brand USW Price 3,900+tax

ブラック、ネイビー、ホワイト、ボーダーの4色展開のロンTは、

肉厚な素材感。。

そしてタイトでありながらストレッチ力も最高。。

内側はスムースな生地感で滑らかな着心地を実現。。

それでいて、コスパも最高というインナー使いのロンTとしては、右に出るものがいないほど使い勝手バツグンのアイテムがこのUSWの定番のロンTです。。

もちろん一枚で着てもサマになり、そういうボクは、ほぼ全部のカラバリを所有しているくらいの重宝具合だったりします。。

こちらのクルーネックの他、Vネックバージョンも同時に入荷。。

デニムシャツのインナーからカーディガンのインナーまで軽く羽織れるアイテムの下にバツグンの着回し力を発揮し、

3月くらいに登場する半袖バージョンの入荷の前には無くなってしまう可能性が大なので、チョイ足しご希望の方は、ぜひぜひお早目のゲットをおススメしております)汗。。

 

それでは、また。。