USWから登場の変幻自在の秀逸ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

とうとう12月も本日より始まりましたね。。

2018年も残すところ、この31日間で最後。。

そんな最終月の初日にあたる今日は、その初っ端を飾るのにふさわしいアイテムをご紹介したいなぁと思います。。

 

本当は、ちょっと前に入荷していたんですが、今までありそうで無かったっていうことやアレンジのしやすさから、リリースした瞬間に無くなっちゃいそうな予感がし、12月になるまで店頭リリースをガマン。。

 

晴れて月も替わったってことで、景気づけにリリースするのがこちらのニットでゴザイマス。。

Brand USW Price 9,800+tax

フローブのお客様ならブランド名からもピーンと来た方も多いかもしれませんが、シンプルでありながら、素材やデザインの変化でありそうでなかったアイテムを生み出す「USW」より今から使えるニットが登場。。

ブラック、ネイビー、ライトグレー、そしてオレンジというバリエーション豊富な4色展開は、展示会の時に、チョイスするのを迷ってしまい結局全色セレクトしてしまったという出来栄え最高のニットです)笑。。

 

さらにそれに加えまして。。

おまけに迷い過ぎて、この4色すべてをまとめたマルチボーダーまでセレクトし、計5色展開というバリーエションの豊富さからも本気度が伝わって頂けるんじゃないかなぁて思います。。

 

ハーフジップ仕様のデザインニットは、これ1枚で多様な着こなしが楽しめる秀逸なアイテム。。

ファスナーを程よい塩梅で広げれば、セクシーなVネックニットとして使えるし、ファスナーを上まで閉めれば、ハイネックネットに早変わりするアレンジ豊かなニットです。。

 

さらに、こんな感じでインナーにシャツを合わせれば、暖かさを担保しながら、洒落たレイヤードの着こなしを楽しめてしまいます。。

 

編み立ても伸縮自在の縦のリブ編になっているので、着心地もバツグン。。

さらに、着こなすとカラダが大きく見えがちなニットも、タテへのライン効果があることも手伝って、すっきりとした印象に見えるのも注目のポイントです。。

ファスナーの引手部分もちょっと大き目のリングを象ったデザインになっており、胸元に光るシルバーも目を惹くポイントになるんじゃないかなぁって思います。。

 

実は、店頭にリリースする前に、ちょこちょこお客様に反応を見てもらおうとお見せしていたら、12月に入るまでに危うく完売寸前)汗。。

昨日、慌ててメーカーさんに在庫を確認して、本日リリース初日を迎えるために、何とかゲット出来ました。。

 

これ一枚あるだけで、色んな役割を果たしてくれる変幻自在のハーフジップニットは、この冬色んなバリエーションの着こなしが楽しめる、重宝すること間違いなしのおススメのアイテムです。。

 

気になる方は、お早目にチェックして下さいね。。

それでは、また。。