Y-3からBOXロゴのTシャツが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今週もアイニクの雨降りな土曜日。。

先週こそ晴天に恵まれましたが、ここ最近の週末は、やたらと雨が多い名古屋でゴザイマス)汗。。

どうやら日曜日は、晴れの予報が出ているので、アクティブにお出掛けしたりするのも悪くないかもしれませんね。。

 

小洒落たスタイルでお出掛けするのも良いけど、ちょっと楽チンに、普段の日常着の延長線上のファッションで、

ワンランク上の着こなしを完成させるなら、洒落たブランドTシャツをワンポイントで取り入れてみるのも最適解の一つだったりします。。

 

例えばこんな感じのボックスロゴのTシャツは、程よい主張を纏い良い感じの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

Brand  Y-3 (YOHJI YAMAMOTO×adidas)   Price 14300 (tax in)

誰もが一度は手にしたことがあるであろう世界的なスポーツブランド「アディダス」と日本のモードを牽引しているカリスマ「ヨウジヤマモト」の協業プロジェクト「ワイスリー」。。

そんな二つのブランドがタッグを組んでリリースされたTシャツは、アイコニックなボックスロゴが目を惹く1枚になっております。。

 

ヨウジヤマモトらしいモノトーンのカモフラ柄で象られたデザインは、ホワイトスペースを巧みに使い、さり気なく主張感のある仕上がりが秀逸。。

 

普段のTシャツスタイルもこれ1枚で、ワンランク上の着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーは、ココんちだけあって予想通りのこちらの2色展開でゴザイマス)笑。。

ブラックとホワイトの2色展開デス。。

どちらも甲乙つけがたい鉄板カラーの2色は、プリントデザインのカッコよさも相まって、間違いのないおススメのアイテム。。

 

シンプルで埋もれがちなTシャツスタイルに、目を惹くデザインの入ったTシャツをチョイスすることで、アクティブなお出掛けシーンもテンションが上がること間違いナシ。。

 

さり気なさが光るブランドTシャツなら、大人の男性にもすんなりと取り入れてもらえるんじゃないかなぁって思いマス。。

 

それでは、また。。