「B」のアイテムからニットが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の水曜日は定休日のためお休みでゴザイマス。。

ということで11月の営業はこれにて終了のフローブ。。

皆様、2022年もあっという間に残り一か月となりました)汗。。

早過ぎてびっくりしているのはボクだけではないハズ)笑。。

 

12月は忘年会シーズンに突入ということもあり、しっかりヘパリーゼとともに駆け抜けて一年を良い形で締めくくりたいなぁと思っておりますので、よろしくお願いいたします。。

 

さてさて、本日早速ご紹介するのは、フローブのお客様なら一度はこのブログで見たことがあるであろう袖口に入った「B」の刺繍でお馴染みのブランドブランチワークス。。

 

いつものそれとは違い、今回のアイテムはこれからの季節大活躍間違いナシのシンプルなクルーネックのニットでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  Branch Works (ブランチワークス) Price 11,440 ( tax in )

ホワイトにレインボーの糸をミックスしたメランジのニットは、肉厚ながらチクチク感のないサラリとした着心地がウリのアイテム。。

 

そんなシンプルなニットにお馴染みのこちらのアイコンがマークされることで、デザイン性も増し、小洒落た着こなしを演出してくれます。。

いつものBの刺繍はブラックでマーク。。

左の袖口にのみ、さり気ない搭載された刺繍は、シンプルコーデの目を惹くポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

大人の男性にぴったりなキレイ目に使えるタイトなシルエットも使い勝手の良さを感じさせてくれます。。

 

注目のカラーはこちらの4色。。

 

左上 ホワイト

左下 チャコールグレー

右上 マスタード

右下 ネイビー

の4色展開でご用意。。

どのカラーもミックス糸が織り込んであり、これ1枚で表情豊かな印象の着こなしを約束してくれます。。

 

ボディーカラーによって刺繍のカラーをチェンジしているコダワリは、一つ一つ丁寧なモノ作りをするここんちの特徴の一つでもあります。。

 

実はこのニットのプライス。。

税込で11,440円というとんでもなく中途半端なプライス)笑。。

その価格設定にどうやらワケがあるみたいで、原価から弾きだして真面目にプライスを付けた結果こうなったみたいなんです)汗。。

ボクが見たら、もっと高くても評判が良いのになぁって思うんですが、そこは真面目にファンの方達に着て頂きたいというデザイナーの心意気からこのプライスになりました。。

 

お休み明けの12月初っ端からリリースしますので、気になる方はお早めにチェックして下さいね。。

それでは、また。。