「B」のロンTから春の新色が登場。。

こんばんは、トヨダです。。

もうフローブのお客様なら、ご存じの方も多いハズ。。

 

一枚使いからインナー使いまで幅広い着こなしで活躍できるアイテムとして、

お馴染みな存在になりつつあるブランチワークスのフライスシリーズ。。

 

その人気の秘密は、半袖、8部袖、パーカー、ロンTとどのシーズンも網羅するバリエーションの多さと着心地の良さが掛け合わさったインフラ的な役割を果たしてくれるトコロだったりします。。

 

今回ナント、一番人気のロンTから春カラーの新色が登場。。

 

パステルカラーの新色は、どちらも春を感じさせてくれる使いやすい仕上がりでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  Branch works(ブランチワークス) Price 5,900+tax

今回登場した2色は、桜ピンクとレモンイエロー。。

どちらもペールトーンの派手過ぎない落ち着いたカラーリングでまとまっており、着こなしの差し色にもピッタリです。。

 

こんな感じの春アウターのインナーに差し込むだけで、柔和な好印象コーデに早変わり。。

ライトカラーのアウターは、どうしてもブラックやネイビーといったダーク系のインナーに頼りがちですが、コントラストが強くなるのがタマニキズ。。

程よくコントラストが掛かるペールトーンのインナーを使えば、上品な着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん、今回も袖部分には「B」の刺繍をマーク。。

ボディーにマッチした刺繍糸が使わているのは、今回もいつもと一緒。。

こちらの2色にプラスして、人気のホワイトとグレーを加えた4色が入荷。。

 

旬な春カラーだけに、これからの季節に合わせて着こなすだけで、サマになるスタイルが完成すること間違いナシ。。

 

いつもの定番ベースカラーにプラスして、差し色カラーを気分で取り入れてみるのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。