あらゆるフィールドで活躍する変幻自在なタフなタープバック。。

こんばんば、トヨダです。。

本日はアイニクノ雨模様の日曜日。。

晴天を求めていた時の雨は、ボブマーリーのこの言葉を思い出すようにしております。。

Some people feel the rain.Others just get wet

雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。

 

同じ環境に置かれた人でも、感じ方によって違ったモノが生まれる。。

どうしたって避け難いことを受け入れ、自分の血や肉にするのか、そのままにするのかはその人の思考次第。。

今の世界も大きい意味では、そんな帰路に立たされている気がしています。。

 

晴天の時には気づけなかったことを、雨をきっかけにもっと感じられる人間になろうと思った今日この頃デス。。

 

 

さてさて、本日はそんな雨の日にもへっちゃらに使えるアイテムをご紹介。。

 

アウトドアにもインドアにも全天候型で使える便利な防水バックが本日のネタ。。

テントにも使われる耐久性・耐水性バツグンのターポリン素材で作られたバックは、あらゆるシーンで活躍すること間違いナシの万能アイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  LUMBER (ランバー) Price 3,190  (tax in)

円柱型をしたバックは、小さく畳むとコンパクトサイズにもなる便利なやつ。。

 

このアイテム、使い方は、使う人によって本当に多種多様な使い方が出来るバックでもあるんです。。

 

アウトドアでは、

たっぷりな水と凍りを入れて飲み物を冷やすバケツにしたり、

クルマの洗車道具入れ

水着やウエットスーツ入れ

キャンプ道具入れ

 

お家では、ごみ箱代わり

おもちゃ入れ、

洗濯ものかごとして。。

 

耐久性と防水性の両面を活かした使い方は、アイディア次第でまだまだ潜在的な使い方を秘めているそんなアイテムです。。

 

お洒落なプリントも申し分ナシ。。

カラフルな全7色展開のバックは、色んなカラーを集めたい欲求にかられるのは、絶対にボクだけじゃないハズ)笑。。

 

上段左から、オレンジ、ホワイト、イエロー、ロイヤルブルー

下段左から、レッド、ブルー、ブラックからなる感動の7色展開。。

 

ポップなデザインとカラーリングも相まって、プレゼントとしてもバッチリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

モチロン本来の目的でもあるバックとしてもバッチリ。。

二つに折りたためば、クラッチバックにもなるウレシイ2WAY仕様。。

 

まさに考え方次第で、どんな使い方にもカスタマイズできる変幻自在のアイテムは、

ライフスタイルに合わせて活躍が期待できるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。