ここから寒くなりそうデス)涙。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、大晦日振りに、名古屋に雪が降りましたね)汗。。

流石にお店のエアコンもフル回転で、何とかギリギリセーフの気温でゴザイマス。。

今週いっぱいくらい寒いだけなのかなぁと思い、軽い気持ちで週間天気予報を確認したら、次の木曜日までひたすら最低気温が0℃近辺と春物をご紹介する機会を逸している今日この頃デス)笑。。

 

そんな激サブ週間に突入するため、本日は安定の即戦力アイテムのご紹介。。

 

そんな中、本日ご紹介するのは、まさに今から重宝しそうなフワモコのタートルニットでゴザイマス。。

 

イタリアのメゾンブランド、FENDIでデザインを担当し、その後自身のブランドを立ち上げたステファノ・キャッサイ氏がデザイナーを務める「KOON(クーン)」が本日のネタ。。

マフラーいらずのタートルネックが、これからの季節インナーに重宝する、本日ご紹介するアイテムは、独特のフワモコ感をもつ使えるアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand KOON(クーン) Price 13,000+tax

イタリアの自社工場で作られるここんちのニットは、オリジナリティのある唯一無二のデザインが特徴。。

本日ご紹介のタートルニットもボルドーとブラックをメランジ風に編み立てたフワモコ感たっぷりな仕上がりの1枚でゴザイマス。。

タートルネックというと、マフラーいらずの暖かさが人気ですが、首のつまりが苦手の方も多いアイテムでもあります。。

 

このアイテムは、首元が緩めに設定してあるため、窮屈感もなく、今まで苦手意識があった方にもチャレンジして頂けそうなそんなところもポイントの一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

袖部分と裾部分のリブも緩く仕上げてあるので、まさに見たままのフワモコ感たっぷりなそんな仕上がりのアイテムです。。

 

注目のカラーはこちらの3色展開。。

 

左からグレー、ベージュ、ボルドーの3色展開でご用意。。

すべてミックス糸で編み立てられているので、メランジ風の仕上がりも他にはない、小洒落感があって良い感じの出来栄えなんじゃないかなぁって思います。。

 

これから本格的に寒さが厳しくなるシーズンに突入し、インナーもウォーム感のあるタイプが欲しくなる今日この頃。。

 

いつもとは一味違うニットで、インナーをあしらうことで、着こなしのバリエーションを増やすことが出来る使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。