このコートもヤバイです)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

さてさて明日は、世界中のどれだけの人達がこの試合を見ることになるんでしょうか??

 

「マイク・タイソンvsロイ・ジョーンズJr」。。

誰もが認めるボクシング界のスーパースターVS世界4階級制覇を達成したレジェンド。。

放映権は、日本円にして50億以上と桁外れと世界中で観戦される世紀のドリームマッチが明日の日本時間12時に開始されます。。

残念ながらボクは仕事中なので見れませんが、結果が楽しみで仕方アリマセン。。

ちなみに、マイクタイソンは現在54歳ロイ・ジョーンズJrは51歳とレジェンド同士のエキシビションマッチとなっておりますが、驚くなかれ、このトレーニング動画を見たら、そんなイメージを払拭してくれます)汗。。

いやー。。とても54歳のトレーニングとは思えません。。

重たいパンチもさることながら、フットワークの軽さがキレッキレでゴザイマス。。

これを観たら、ボクももっと頑張れるなって勇気をもらってしまいまいた)笑。。

NEFFEXのBGMと相まって動画を見るだけでもうアドレナリンが出まくりデス。。

 

結果はともあれ、世紀のビックマッチを楽しみにしながら、明日を迎えようと思います。。

 

さてさて、話は本題に移り、本日ご紹介するアイテムも負けず劣らずのグッとくるヤバイやつでゴザイマス。。

 

前回、ちょっと前にご紹介したチェック柄のチェスターコートに引き続き、第2弾としてご紹介するのは、こちらのキャメルカラーが特徴の上品コート。。

イタリアはセンスから登場のコートは、前回同様コスパの高さはハンパアリマセン。。

注目のプライスは、後ほどお知らせするとして、それを凌駕するコダワリの注目ポイントがいっぱい。。

アンティーク調の練りボタンとメタルボタンが程よいアクセントになっている袖口は、すべてのボタンが開閉出来る本開き仕様。。

4つのボタンを重ねたキッスボタンと呼ばれる仕様は、イタリアサルトならではのデティールの一つでもあります。。

通常は、シングルのジャケットで良く見られる、ノッチドラペルを使うのが基本線ですが、このコートは、ダブルのジャケットで使用されるエレガントなピークドラペルを使用。。

ラペルの幅もスッキリ見えるように、狭めにしてあるので、着こなしの邪魔にもなりません。。

 

 

両脇のポケットは、手を入れやすいようなウエルトポケット。。

フラップ付きの腰ポケットだと寒い時に、手を入れにくいんですが、この仕様のポケットだと収まりもバッチリです。。

 

 

表地は、柔らかな肌触りバツグンの素材を使用し、触り心地も申し分ナシ。。

さらに総裏地仕立てになっているので、暖かさも担保してくれております。。

滑りのよい総裏地仕様は、ニットなど摩擦で引っ掛かりそうなアイテムも心配ご無用。。

ノンストレスで着こなすことが出来ちゃいます。。

 

両サイドには、財布がスッポリ入る縦長のポケットが搭載されているので、荷物が少ない時は、カバンを持たずにスマートに街へと繰り出せます。。

 

前回のコート同様、シルエットもバツグンで着るだけで、冬の着こなしをエレガントに格上げしてくれること間違いアリマセン。。

さてさて、お待ちかねのプライスですが、前回は30,000円+TAX。。

これでも十分インパクトがありましたが、今回はそれを遥かに上回るコスパの高さを実現。。

ナント今回は、24,000円+TAX。。

もうコートの価格じゃアリマセン)笑。。

もちろん肉厚感もたっぷりでクオリティは折り紙付き。。

 

寒くなるこれからの時期に、ジャストなタイミングでご紹介するコートは、オンからオフスタイルまで幅広く活躍が出来るまさに、コスパ最高のアウターなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。