この夏着たい、小洒落たセットアップ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日届いたPLESICのアイテム達。。

緊急的大量入荷ということもあり、すべて出し切れていなかったアイテムの中に、あったんです。。キラリと光る小洒落たアイテムが)汗。。

 

早速、着て見たのがこちらデス)笑。。

 

ベースボールシャツとショートパンツのセットアップアイテムが本日の主役。。

ゆるりとしたシルエットでありながら絶妙なバランス感は、サスガの一言デス。。

 

もちろん単品での着こなしもバッチリ。。

 

 

前開きのベースボールシャツは、Tシャツの上からサラッと羽織り、レイヤードで使えば、夏の着こなしのバリエーションが増えそうデス。。

 

もちろんパンツ単品でも使えちゃいます。。

程よいユル感のあるリラックスしたシルエットは、ちょっとお出掛けのワンマイルウエアにもってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

落ち着いたオリーブカラーも大人の男性にはもってこい。。

 

ボクはこのオリーブ推しですが、実は他のカラー展開もあるんです。。

こちらはブラック。。

ちなみにパンツは、ウエストゴムのドローコード付き。。

さらにフロント部分にナナメに入る切り返しもアシンメトリーになっており、

モード感があって雰囲気バツグンです。。

 

そしてスモーキーなグレー。。

こちらは、セットアップでの着こなしは、上級者向きかもシレマセン)汗。。

単品での着こなしでそれぞれ使うことで、実力を発揮してくれそうな予感デス。。

 

ちなみにこのアイテム、組み合わせ自由の単品売りっていうトコロも魅力の一つ。。

セットアップでのゲットはモチロンのこと、トップスのみパンツのみといった単品売りでの販売なので、お好きなアイテムだけのゲットも出来ちゃいます。。

 

 

注目のプライスですが、

ベースボールシャツ 10,450 ( tax in )

ショートパンツ   9,350 ( tax in )

というコスパの高さも魅力の一つです。。

 

ハリ感のある極薄の素材は、猛暑が続くこれからの季節、涼しくオシャレが楽しめること間違いアリマセン。。

 

セットアップの着こなしは、大人の男性にとってハードル高めのアイテムですが、絶妙なバランス感、そして単品で使えるユーティリティさがあるこのアイテムならチャレンジしてみる価値があるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。