ご紹介第2弾は大物といつも登場しないシューズ達。。

こんばんは、トヨダです。。

やはり夏アイテムということもあり、お値打ちに頑張ったとはいえ、ほとんどやらない決算セールというスペシャル感が無かったことにちょっと反省)笑。。

 

本日はエース級な大物をしっかりご紹介しようと思います。。

 

まずはこのトップバッターを飾るのにふさわしいこちらのアイテムからスタートです。。

 

正直出すべきが相当悩みました)涙。。

本当にちょっとしかないムーレーのアウターの中から、皆様に喜んで頂きたくこちらをチョイスしました。。

しかもまったく同じアイテムが次のシーズンも登場する定番アイテムという我ながら太っ腹な血迷ったアイテムセレクト。。

 

プライスはドーーーーン。。

 

我ながら狂ってマス)笑。。

ダウン界のロールスロイスと呼ばれるムーレーのナイロンアウターがほぼ4万円のプライスでやっちゃいます)涙。。

このアイテムの詳しい説明はこちらのエントリーで語っておりますので、ぜひチェックしてくださいね。。

 

さてさてお次の大物第2弾はこちら。。

そうです。。

こちらも大物と言っても言い過ぎではないレザーブランドからエンメティを放出)涙。。

しかもアッカと呼ばれるEMMETI×干場氏のコラボモデル。。

その中でも今回のアイテムは、世界で150着限定のレザーで作られたスペシャルモデルでもあるんです。。

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

 

そのリミテッドエディションのアイテムをこのお祭りプライスは、たぶん150着のうちフローブだけだと自信をもって断言します。。

 

はい。。ヤバイです。。

急いでこないと無くなるので、お早めにどうぞ)笑。。

 

春アウターがほとんど残っておらず、今回こちらも惜しみなく出しちゃいます。。

ご存じシーピーカンパニーから3シーズン着れるナイロンアウター。。

こちらも毎シーズン登場する定番アイテムデス。。

 

それを3万円を下回ってくるプライスで行きます)笑。。

こちらも記憶に新しいこちらのエントリーでご紹介しているので、良かったらチェックして下さいね。。

そしてCPカンパニーから加工感をフンダンに取り入れたこちらのアウターも出しちゃいます。。

メタリックなナイロン素材の代名詞「クローム」を使った大人ブルゾン。。

こちらもこの特別な2日間だけスペシャルプライスでご提供でゴザイマス。。

他にも大物をご用意しておりますんで、楽しみにしていただければ、嬉しいなぁと思います。。

 

そして本日はもう一つどー--んと届いたこちらも見逃せないセールアイテム達。。

そうなんです。。

メーカーさんに土日にイベントをやるんですって言ったら気前よくご提供してくれました)笑。。

 

 

フローブではほぼ取り扱わないイタリアのドレスシューズ。。

どれも1足ずつしかないので、こちらも早いモノ勝ちでゴザイマス。。

他にもカジュアルなこんな感じも入っておりました。。

それがすべてどれをチョイスしても11,000円のワンプライス。。

 

太っ腹のメーカーさんに感謝しかアリマセン。。

 

ちょっと長くなってしまいましたので、本日のご紹介第2弾はこれにて失礼。。

明日は、ちょっとだけボクのスニーカーコレクションからご紹介しようと思いますんで明日もよろしくお願いいたします。。

 

それでは、また。。