そろそろベルトも夏仕様。。

こんばんは、トヨダです。。

 

軽装になりがちな夏ファッションにおいて、オシャレをアップデートするために、キーになるのが小物使いだったりします。。

ついつい後回しにしがちですが、一つコーデに取り入れるだけでガラッと印象が変わるため、抜かりなく取り入りておきたいトコロでもあります。。

 

その一つとして、おすすめなのが夏ベルト。。

 

ボトムからチラリと見えるだけのさり気ない分量ではありますが、しっかりとウエスト部分にマークするだけで、洒落感が増すこと間違いアリマセン。。

 

そんな夏ベルトから本日ご紹介するアイテムは、久々に登場した人気のこのブランドでゴザイマス。。

それがこちら。。

 

Brand SSEINSE(センス)  Pricee 6,050 (tax in)

イタリアのカジュアルスタイルを中心としたセンスから毛足の短いスゥエード素材のベルトが入荷しました。。

 

シンプルながら気の利いたデザインで仕上げてくれるここんちのベルトは、ブランドの中でも隠れたヒットアイテムの一つ。。

 

今回ご紹介するこのベルトもそんな一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

スゥエード素材のベルトに、ポイントでアンティーク調のレザーを組み合わせることで、視認性を担保。。

一見するとスゥエード素材のベルトは、ドレスライクな印象になりますが、アンティーク調のレザーをプラスすることで、程よいヌケ感が生まれました。。

 

ベルトの先端部分には、ブランドロゴをマーク。。

シンプルになり過ぎない工夫が、所々に配された手の込んだベルトは、コスパの高さが最大のウリ。。

 

こだわりのベルトは、すべてにおいて、オールレザーのイタリアメイド。。

価値観たっぷりなコスパ最高のベルトは、フローブにおいて、リピート率の高さもバツグンなアイテムでもあります。。

 

夏本番前に、着こなしにちょっと一工夫するだけで、ガラリと印象が変えられるベルトをゲットすることで、コーディネートの幅を広げられるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。