もち肌素材のスウエットパンツが登場デス)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は前置き不要かもシレマセン。。

たぶん、高確率で即完売するであろうパンツが本日入荷。。

鉄は熱いうちに打ての名言よろしく、寒くなってきた絶好のタイミングで、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  HUB& SPOKE (ハブ&スポーク)

 

説明不要のスウエットパンツが今年も登場でゴザイマス。。

今回のスウエットパンツは、いつもの素材とは一味違い、モチモチしたバツグンの肌触りを実現。。

スウエット素材でありながら、ヒタスラ軽く、穿いていないような感覚は、まさに楽チンパンツの決定版と言っても言い過ぎではアリマセン。。

その理由はこのふわふわとした内側にあります。。

 

 

 

 

表部分のツルツルとした表情とはウラハラに、内側はモッチリとした柔らかな裏毛仕様になっており、 極上の着心地を実現してくれます。。

 

しかもこの美シルエットも魅力の一つ。。

スポーティに穿きこなすことは、もちろんのこと、シャツとの合わせなど、キレイなシルエットを活かした小洒落たスタイルもお手のモノ。。

 

スウエット素材でありながら、ノーマルなパンツと同じ仕様もキチンと感が担保された秘密だったりします。。

ウエストゴムとスポーティなドローコード。。

そして、前開きファスナーは、後ほどご紹介するプライスから逆算しても十二分にお釣りの来るコスパの高さを実現しているんじゃないかなぁって思います。。

 

バックにもスラックス仕様の玉縁ポケットが搭載され、スウエットパンツでありがちなアウトポケットと比べ、キチンと感がプラスされているところも好感が持てるポイントです。。

 

注目のカラーはこちらの2色。。

 

メランジグレー、ブラックの2色展開でご用意。。

スポーティなグレーとパンツライクに穿けるブラックとの2色展開は、お互い違ったキャラクターをもっており、思わず勢いで、2本買いしたくなるそんなカラバリとなっております)笑。。

 

注目のプライスは、7,900円+tax 。。

 

楽チンであり、キチンと感も担保しておきながら、プライスは間違いのないコスパの高さを実現した、前回にワンダーシェイプのパンツとも一味違うパンツは、この秋冬、ヘビロテ間違いナシのおすすめアイテムです。。

 

 

それでは、また。。