アクティブかつドレスライクな優秀パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日もほんのちょっぴり遅くなってしまいました)汗。。

ただいま絶賛デスクワークに明け暮れ、レッドブル片手に奮闘中でゴザイマス。。

 

その合間を縫って早速本日もエントリースタートです。。

 

お休み前夜の火曜日のエントリーは、マコトシヤカニ大物が登場するとフローブのお客様から噂が立ち込めておりますが、その噂は単なるウワサ)笑。。

 

本当に偶然なんですよ)汗。。

たまたま今日にぶち当たってしまっただけなんですが、偶然にも本日ご紹介するのは、みんな大好きワンダーシェイプのマックスストレッチなパンツをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  USW  Price  11,880 ( taxi n )

カジュアルにもキレイ目にも使えるこのパンツは、コットン系でありながら、起毛感たっぷりのハイブリットパンツ。。

 

もうボクが説明することはないくらい大人気の秘密は、ありえないくらいのストレッチ力をもつ穿きやすさにあるんです。。

 

通常のパンツは、横方向にストレッチするモノが多いですが、このパンツは横にも縦にも斜めにも全方向にストレッチする360℃スゴイパンツなんです。。

通常のストレッチ素材は、伸張率という生地の伸び率が20~30%、ハイパワーストレッチと言われるモノでも50%と言われいる中、この生地の伸張率は脅威の79.2%)笑。。

しかも生地の回復率も90%(通常70%~80%)と良く伸びてしっかり戻るという激ヤバなやつなんです。。

このパンツのコンセプトは、毎日のモノだからこそ最高の着心地を追求し、そして常にキチンと感を手に入れる。。

 

そんな毎日ヘビロテしてもへっちゃらこのパンツ、今回はこちらの3色展開でご用意。。

 

左からネイビー、チャコールグレー、ライトグレーの3色展開。。

どのカラーも表面の素材感もあり雰囲気バッチリの仕上げりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに穿くとわかる絶妙なシルエットも秀逸。。

まるで見た目は、ウール素材のドレスパンツに見えるような雰囲気とキレイなシルエットを実現。。

毎シーズン登場するアイテムではありますが、今のトレンドに合わせたシルエットにアップデートされているため、タイトなシルエットでありながら、絶妙なバランスに仕上げられているそんな良く出来パンツです。。

 

その秘密は、このワンプリーツ仕様。。

お腹周りにボリューム感を出しつつ、スッキリ魅せてくれる仕上がりは、今のトレンドの風をしっかりと取り入れてくれるそんなデザイン。。

 

オフスタイルはもちろんのこと、ジャケパン仕様のビジネススタイルでも難なくこなせるトコロも汎用性の高さを感じさせてくれます。。

 

さらに今回は、そのビジネススタイルでの活躍の場を広げるため、こんなアイテムが同時に追加。。

今までトップスはパーカーで登場したいましたが、今回は待望のテーラードジャケットが追加。。

 

こちらも3色展開になっており、どのカラーをセレクトしても一味違ったセットアップスーツが完成すること間違いアリマセン。。

 

この秋もパワーアップして帰ってきたUSWから登場のワンダーシェイプシリーズは、

一度使ったその良さがわかる、ヘタレ知らずの大人気アイテムです。。

 

それでは、木曜日から販売スタートですので、お早目のチェックをよろしくお願いしますね。。

 

それでは、また。。