アップデイトして戻ってきたスウエットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

長かった雨の期間も中休みの月曜日。。

早速本日は、雨のため中断していた自転車での出勤を再開。。

いやーそれにしても本当に暑いデス)汗。。

雨が降らない日は、軽く30℃を越えてくるので、ボクの中でショーツ解禁をグッと我慢しておりますが、本日ご紹介するショーツを試しに穿いたら、

フルレングスのパンツとの涼しさの違いにオドロキを隠せない今日この頃デス)涙。。

 

そのパンツとは、昨年も人気だったここんちのスウエットショーツ。。

Brand  CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 15,800+tax

昨年は、ネイビーとブラックの2色展開でしたが、今回は人気だったブラック一択でチョイス。。

薄手のスウエット素材を使い、夏でも快適に過ごせる楽チンショーツとして重宝すること間違いナシのそんな1本です。。

 

そんな人気ショーツを今年はさらにアップデイト。。

ウエストのリブ部分は、チェッカーフラッグ柄を採用し、視認性もアップ。。

イマドキ感もプラスされ、小洒落たスウエットショーツにアップデイトされました。。

さらに、バックポケットは、この手のアイテムでありがちな貼り付けポケットではなく、本格的な玉縁仕様のスリットポケットに仕上げてあり、ポケットにモノを入れてもヘタリの心配はアリマセン。。

 

モチロン着こなしは、シンプルにTシャツと合わせるだけで十分。。

縦ラインに入ったブランドロゴが映えるデザインは、それだけでポイントになること間違いナシ。。

シンプルな無地ライクのTシャツはモチロンのこと、トップスも同じようなホワイトプリントのモノと合わせることで、調和のとれた着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

前作同様、シルエットも申し分ナシのカッコよさ。。

野暮ったくなりがちなスウエットショーツも、タイトな仕上がりのこのショーツならスッキリとした着こなしを実現してくれます。。

 

スウエット素材でありがちな裏起毛ではなく、薄手で夏仕様のスウエットショーツは、小洒落たロゴデザインも相まって、今からの時期にぴったりな最適解のショーツデス。。

 

それでは、また。。