イタリアメイドのコスパ最高のベルトが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は久々に入荷のベルトをご紹介。。

そのブランドは、イタリアのトータルブランドでもあるセンスから入荷してきたアイテムなんですが、毎回コレクションの中でも、ベルトは隠れたヒットアイテムの一つでもあるんです。。

 

そんな注目のセンスのベルトシリーズを本日一挙にご紹介でゴザイマス。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 6,050 (tax in)

 

今回は、この5パターンをチョイス。。

 

どれも使いやすそうで、着こなしのポイントになりそうな5アイテムをセレクトしてみました。。

人気のゴムメッシュ仕様は、ベルトの穴がないのでフリーでの着用が可能な便利なタイプ。。

さらに夏にポイントになるスエードレザーは、着こなしのアクセントとして、重宝すること間違いアリマセン。。

そしてこのブランドのウリは、すべてイタリアメイドで作られているトコロにあります。。

バックルからレザーまでオールイタリアメイドのモノを使用。。

 

しっかりと付加価値を付けながら、こなれたプライスでリリースされるここんちのベルトは、毎回人気のアイテムの一つです。。

本当は、一度3月に入荷を果たしたんですが、このブログでご紹介する前に無くなってしまったんです)汗。。

 

本日再入荷を果たし、今回は前回の反省を活かし、すかさずご紹介させて頂きました)笑。。

 

コスパの高さが売りなおススメアイテムだけに、気になる方は、お早めにチェックして下さいね。。

それでは、また。。