イタリアメイドのコスパ最高ベルト入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

先日のお休みは、展示会で東京へ。。

その中の一つがこちらの「BEABLE」。。

今シーズンフローブに初登場したイタリアのパンツファクトリーブランドの一つで、リネンストレッチ素材のイージーパンツが大好評だったので、次の春夏も期待大で行ってきました。。

 

今回めちゃくちゃ刺さったのはこちらのパンツ。。

このパンツを見てピーンと来た方は、間違いなく服好きのハズ)笑。。

 

 

フロントポケットは、特徴的なフラップ式。。

裾部分には、開閉できるジップ仕様。。

この特徴的なデティールをもったパンツと言えば、イタリア軍パン。。

他にもデティールがあるんですが、今回は簡素化されており、使いやすいタウンユースに仕上げられております。。

サイズ感もバッチリです。。

イタリアのファクトリーブランドが作るイタリア軍パン。。

ボクも大好きなパンツで明日早速リスペクトも兼ねてオリジナルを穿こうと思います。。

玄人好みのイタ軍の軍パンをモデファイしたこちらのモデル、グッとこない訳がアリマセン。。

もちろんセレクトしますんで、ピーンと来たからは、チェックよろしくお願いします。。

レギュラーサイズは発注するんですが、イレギュラーサイズのお客様は、一緒に発注しますんで、ご連絡下さいね)笑。。

 

さてさて本日はこちらも負けじとイタリアメイドで作られるコスパの高さがウリのベルトをご紹介でゴザイマス。。

Brand   SSEINSE (センス) Price 5,500  ( tax in )

センスから登場のベルトは、ゴム素材で出来ているメッシュベルト。。

そのため、どこのポジションでもピンを刺すことが可能なので、これ一本で穿く位置の異なるパンツに対応出来てしまうんです。。

バックル部分は、スゥエード仕様になっているので、中央でベルトをマークした時、見え方の良さもバッチリです。。

 

同色のベルトでありながら、ゴム素材とスゥエード素材のコントラストが相まって、小洒落感がプラス。。

カジュアル色の強い、メッシュベルトですが、ワンポイント手を加えることで違いを感じさせてくれるのは、ここんちならではのセンスの良さが光る部分なんじゃないかなぁって思います。。

 

レザーベルトに変わって、夏にもってこいのメッシュベルトは、小洒落感と使い勝手の良さが同居したコスパ最高のアイテムです。。

 

それでは、また。。