オーダースーツの生地が入ってきました。。

こんばんは、トヨダです。。

 

サブスクの動画配信サービスでついつい見てしまったアニメ「キングダム」)笑。。

今更ながら、ハマってしまい2週間ほど前から読み出した漫画も、ついに最新話に追いついた今日この頃デス。。

 

歳のせいか涙腺が、弱くなりまくっていて、号泣するシーンが連発。。

泣いてるときに、お客様がいない時で本当に良かったなぁと思っております)笑。。

 

 

さてさて、本日日曜日はいつもとは違ったエントリー。。

 

カジュアル色のラインナップが強めのフローブですが、実はオーダースーツもやっていることは、あんまりお知らせしていない事実。。

 

元々スーツ屋出身ということもあり、このカテゴリーは得意でもあったりします。。

 

このブログにも年に1回くらい登場するかしないかの気まぐれエントリーなんですが、今回久しぶりにやっているアピールだけさせて下さい)笑。。

 

 

インポートの服地から国内の服地まで色々と秋冬コレクションが揃いました。。

 

特に今回はチェック柄が良い感じ。。

色味を落とした、カラーリングのモノから、素材感や色使いが鮮やかなタイプまで色々と入荷しており良い感じ。。

スーツはモチロンのことジャケットやパンツ単品で作るのも良いんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん落ち着いた素材も豊富にラインナップしておりますのでご安心下さい)笑。。

 

シルエットもイマドキの雰囲気に合わせて作っちゃいますので、どちらかと言うとオーダースーツ屋さんが作るスーツっていうより、今のトレンドのパンツやジャケットをスーツに昇華させた雰囲気で作れたら、最高だなぁと思っております。。

 

ゆっくりお話ししながら進めていきたいと思っているので、平日のゆったりタイムにぜひお声掛け下さいね。。

 

本日は、久々にオーダースーツもやってるよー。

というエントリーでした。。

 

それでは、また。。