オーラを纏うHEVO(イーヴォ)のウールコート。。

こんばんは、トヨダです。。

あまりに寒すぎて、スタバの新作フラッペチーノをスルーしまくっていたんですが、そろそろ登場する新作は、どうやら見逃すことが出来ないかもシレマセン)笑。。

それが、ボクがデフォルトで大好きな抹茶クリームフラッペチーノをアップデイトさせたこの新作なんです。。

あっちなみにボクは、いつも抹茶濃いめで店員さんにオーダーするのは内緒の話)笑。。

ボクの心を鷲掴みにしたウィンターシーズンの新作は、抹茶と玄米茶の2つのお茶を主役にした抹茶玄米茶 もち フラペチーノ。。

3種類の抹茶に玄米茶をブレンドし、隠し味として黒豆パウダーや昆布の旨味をプラスしたオリジナルの抹茶玄米茶にミルクをベースにしたフラペチーノは、ホイップクリームの上にふわふわの抹茶ムースをオン。。

隣についてくるお餅の存在もめっちゃ気になります)笑。。

待望の発売は26日(月)からということなので、忘れずゴクリと行っちゃおうと思いマス。。

 

さてさて本日は、年末に向けお出掛けが多くなってくることもあり、そんなお出掛け仕様のアウターをご紹介。。

冬アウターのバリエーションは数あれど、本日ご紹介するのは今シーズンカジュアルの揺り戻しで復活の兆しを魅せているウールのキレイ目コート。。

 

その中から、ご紹介するのは、南イタリアのコート専業のブランド「HEVO(イーヴォ)」の着るだけで絶対的なオーラを纏うこちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand  HEVO(イーヴォ)   Price 101,200 ( tax in )

ダークネイビーとピンクベージュという2色展開の比翼仕立てのステンカラーコートは、時代を超えて永遠に愛され続ける、まさにクラシックの王道と言っても言い過ぎではない、定番のアイテム。。

 

そのクラシックなコートを見事に、華やかさや革新性といった相反する要素をミックスして作り上げたトコロが、今までのコートブランドには、無かったポイントなんじゃないかなぁって思います。。

それはこの内側にマークされたブランド名のHEVOと進化・発展を意味する evolutionを掛け合わせた造語からもその心意気を感じさせてくれます。。

 

 

素材は、定番の撥水機能のついたウール素材を使用。。

急な雪や雨も弾いてくれ、さらに汚れも付きにくいというエレガントなコートらしからぬ、機能性も充実。。

さらにしっかりとした肉感があるウール素材、裏地のついた総裏仕様なので十二分に保温性を担保してくれます。。

 

そして、そして。。ここんちの真骨頂は、着た瞬間クラシカルなそれとは違うモダンな着こなしになるダイナミックなテイラーリング技術がウリでもあるんです。。

立体的な丸みののあるシルエットは、イーヴォの最大の特徴。。

ビジネスコートにありがちなカッチリ感は皆無で、ファッションとしての見栄えが良く、カジュアルなインナーの上からサラリと羽織るだけで、凄く洒落て見えるモダンなステンカラーコートに仕上がっています。。

 

クラシックな定番コートを見事なヌケ感と品の良さを纏わせた、モダンなコートはHEVOにしかない独自の立ち位置を確立した唯一無二無二のブランドなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。