オールラウンダーとして使えるブラックデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー今日は朝からバタバタの1日でした。。

うわぁーという叫び声で起きた金曜日の朝。。

何事かと思い、奥様のトコロへ行くと、洗いたての洗濯物がえらいことになっていました)涙。。

 

 

これボクの靴下らしいです)笑。。

一体何が起きたんだとマシーンを見ると、どうやら内部のパーツが滑落。。

そこに洗濯物が引っ掛かり、まるでカッターのように、ザクザク切り刻まれた結果が、例の靴下だったみたいデス)涙。。

くっつけても遠心力で外れてしまう時があるので、ビクビクがとまりません。。

ビリビリにならないようにと祈りながら、今日は早めの出勤。。

 

開店前にブラインドを新しくチェンジしてもらいました。。

 

今までのブラインドは、事務所で使われているタイプが付いていたので、木製のタイプにチェンジ。。

良い感じでマッチしたんじゃないかなぁと思っております。。

 

しかし問題が一つ)汗。。

まさかのこっち側のブラインドが1㎝長くて窓枠に収まらないという結果に。。

別日にもう一度つけてもらうことになりました。。

 

そんなドタバタの中、本日ご紹介するアイテムは、イタリアメイドで作られれるPMDSからこんなアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  P.M.D.S Price 31,900 ( tax in )

もはやどの世代からもブルーデニムに代わり、市民権を得たブラックデニムが、PMDSからも登場したのでお知らせ。。

 

タイトなシルエットでありながら、ハキゴコチバツグンのデニム素材は、本来のデニム素材の特徴でもあるハリ感を残しながら、ノンストレスで履けるストレッチ性を兼ね備えたバランスのとれた1本に仕上がっています。。

 

さらに絶妙なポイントは、このデニムの味付けのサジ加減にあったりします。。

 

ノンウォッシュのキレイ目デニムでありながら、ポケット周りのみ、さり気ない加工感が施さているんです。。

やり過ぎ感のない程よい加工は、本来のドレスライクな雰囲気にプラスし、カジュアルさをちょい足しした絶妙な塩梅。。

 

これ1本でどんな着こなしでも対応してくれる、着回し力の高さがウリの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

華美のないスッキリとした後ろ姿は、シンプルな着こなしが信条の大人の男性にぴったり。。

季節を問わず使える、万能デニムという特性に加え、絶妙な加工感が相まって、オールラウンダーに進化したPMDSのブラックデニムは、プライス以上の価値を持つそんな1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。