カルフォルニア発のTシャツ

こんにちは、トヨダです。

今日、お客様にこんな嬉しいメッセージを頂きました。

本文そのまま

blog拝見しました。 服のことは未だによく分かっていないのに、周り方からお洒落だねってここ数年言って頂けるようになりました。

豊田店長のおかげでです!

分からないことはその道のプロに相談するのが一番。
服に限らずいろんな分野にそう思います。 
そして豊田店長はじめ僕の周りにそういった方がいらっしゃる今の環境をとても幸せと感じるこの頃です!

本当にいつもありがとうございます!

突然変なメールすいません。お互いお仕事頑張りましょう!

 

素直に嬉しいです。

これを励みに頑張れそうです。

さてさて、本日は、昨日の続きよりLAのブランドTシャツが入荷してきております。

SOL ANGELES(ソル エンジェルス)

アメリカ西海岸、カリフォルニアのゆったりとしたライフスタイルをコンセプトに、サーフテイスト漂うグラフィックと、西海岸らしいシルエットを得意とするカジュアルブランド。

そのTシャツが4種類入荷

写真

 

プリントTシャツをチョイスしましたが、いかにもっていうブランドTではない、砕けた感じがオトナセレクト。もちろん、すべてメイドインUSA。

おススメは、かなりウオッシュの効いたレッド。

デニムを穿いて、チェックシャツのインナーにさらっと着こなし、西海岸テイストで決めていく王道も良くも良し。

ワンサイズ下げて、ジャストフィットなキレイ目パンツと合わせ、オトナスタイルのスパイスにするも良し。

着方次第で幅の広がる一着です。

明日と明後日はぐっと気温が下がり、少し気持ちも停滞しますが、そんな時、お気に入りの洋服でも探しにいらして下さい。損はさせませんよ。

 

それでは、また。。

見に着て頂けると

カルフォルニア発のTシャツ” への1件のコメント

  1. ピンバック: ソルエンジェルス Tシャツ入荷

コメントは受け付けていません。