クリーンに見えるホワイトフーディ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

100か国以上の販売網をもつファーストフードの雄「マクドナルド」。。

全世界のマクドナルドで最も高額なメニューはどこの国のものだか、皆様ご存じですか??

 

その高額メニュー第一位は、レバノンで提供されているGrand Chiken Specialで価格は27.19ドル(日本円にして約3,100円)汗。。

 

ネットで調べて見ましたが、こんな感じのハンバーガー出てきました。。

チキンタツタに、トマトとチーズが挟んであるハンバーガーにしか見えないのはボクだけでしょうか??)笑

 

これのセットで3,000円は正直高過ぎデス)汗。。

どうやらレバノンは、インフレの影響を受けており、こんな感じの価格設定になっているみたいなんです)涙。。

 

ちなみにポテトLサイズは、ここ日本で、330円に対し、レバノンでは3.27ドル(約1,500円)ともはや高級料理の価格設定にしか見えません)笑。。

 

世界中にあるマックですら、価格のばらつきは、相当なモノがあるんだなぁと思った今日この頃デス。。

 

 

洋服においても内外価格差があり、インポートブランドを日本に輸入してくると関税や輸送費などがプラスされ、現地で購入するよりも高くなってしまうのは、ご存じかなぁと思います。。

 

それを差し置いても価格に優位性を感じられるアイテムは、やはりコスパの高さを感じられずにはいられません。。

 

本日ご紹介するフーディもそんなアイテムの一つなのかもシレマセン。。

 

クリーンな印象のホワイトカラーが特徴のフーディは、イタリアのセンスから登場のアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  SSEINSE (センス) Price 11,000  (tax in)

 

カジュアルライクになりがちなフーディもホワイトにチェンジするだけで、クリーンな印象に早変わりする高見えアイテム。。

 

光沢感のあるスムースな表面は、オトナの男性の日常着としてピッタリな1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

特徴は何と言ってもドローコードのあしらい方。。

ホワイト、ベージュ、グリーンの3色を一つにまとめたカラフルなドローコードは、シンプルなホワイトカラーのフーディに、色を添えてくれております。。

 

バックにはメッシュのハトメが、マークされており、程よいアクセントになってくれております。。

 

さらに、これからの季節、冷たい風をシャットアウトしてくれる暖かな裏起毛も良い感じ。。

 

包み込んでくれるような柔らかな裏起毛は、これからの季節、安心感はバツグンです。。

 

ウインターホワイトと呼ばれるくらい、冬の着こなしにホワイトを取り込んだ着こなしは、鉄板中の鉄板。。

 

汚れたら、洗濯もイージーなスウエットアイテムなら、気兼ねなく着こなすことが出来るかもシレマセンね。。

 

 

それでは、また。。