シャーベットカラーの春パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

フローブがオープンして約10年ということもあり、ファッショントレンドのライフサイクルもぐるりと1周するアイテムもジワジワと増えてきました。。

ジャケットスタイル、ノームコア、ラグジュアリーストリートなどなどビックなトレンドが流行っては落ち着き、そしてまた新たなトレンドがやってくる、その繰り返しの中、レディースから飛び火し、そろそろこんなカラーのアイテムが大人の男性にもきそうな予感。。

 

モノトーンカラー全盛の揺り戻しから、春らしいほんのり色づいたシャーベットカラーがジワジワとその勢いを取り戻しそう。。

 

5年周期でくるカラーパンツのブームも今っぽく、柔和なイメージのカラーリングにアップデートしたイマドキパンツは、これからの季節重宝しそうなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

Brand   TRAMAROSSA (トラマロッサ) Price 42,900 ( tax in )

イタリアのパンツブランドの一角を担う、トラマロッサからトレンド感満載のカラーパンツが入荷。。

今までのハッキリとした濃色カラーのカラフルさを排除し、ほんのり色づいた淡目のカラーは、自己主張を抑えながらも目を惹く小洒落たスタイルが完成しそう。。

 

もちろん仕立ての良さは、いつものココんちのデティールを踏襲した申し分ない出来でゴザイマス。。

サルト出身の先代をリスペクトし、トレードマークになった「ハサミ」を象ったシルバーのパーツの数々は、仕立ての良さに絶対的な自信をもつこのブランドの表れ。。

 

その想いは、フロントジップを開けることで、伝わってきます。。

「the best jeans in the world」と思い込め刺繍され、その傍らにはイタリア国旗をモチーフにしたレザーパッチをマーク。。

こんなトコロからもアイテム作りの自信をうかがえるそんな部分だったりします。。

 

そしてコインポケットには、お馴染みのアルファベット。。

今シーズンから1本、1本ランダムに異なったイニシャルがつけられており、どれに当たるかも楽しみの一つになりました。。

 

今回はこちらの3色をセレクトしてみました。。

左からライトブルー。。

楚な雰囲気をアップしてくれるライトブルーは、今季注目のトレンドカラーの一つ。。

淡く涼しげな印象のブルーは、コーデに取り入れやすく着回しアイテムとしても大活躍すること間違いアリマセン。。

 

真ん中はスモーキーピンク。。

春らしい華やかさをプラスしてくれるスモーキーピンクは、くすみをはらんだニュアンスカラー。。

いつものピンクと一味違い甘さを抑え、上品な着こなしが完成します。。

 

そして右は、ミントグリーン。。

意外に合わせやすいこのカラー。。

いつものコーデにプラスして、爽やかでヘルシーな印象に仕上がること間違いナシ。。

大人の差し色として効果的にポイントを作ってくれます。。

 

そんな三者三様のシャーベットカラーのパンツをワードローブのラインナップに取り入れることで、ワンランク上の、キレイ目スタイルが出来てしまう注目のパンツです。。

 

それでは、また。。