シンプルだけどオトナかっこいいTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は久々に学生時代の友人がお店に遊びに来てくれました。。

しかも念願のこのお酒を届けに)笑。。

 

新進気鋭の酒蔵、阿部酒造。。

歴史は1804年創業と古いにも関わらず、洒落た日本酒として日本各地でその名はジワジワと認知されており、左の日本酒はあのセレクトショップの雄「ユナイテッドアローズ」とのコラボ。。

一度飲んだことがある右の日本酒のVEGAも開栓した瞬間、「ポーン」と音がする発酵全開の音がし、味はまるでワインのような、甘酸っぱい味わい。。

しかも今回のは、初回生産分の火入れしていない希少な生酒です)涙。。

新潟は柏崎に酒蔵を持ち、少量生産のため買えるところが少なく、新潟で仕事をしていた友人に頼んでおりました。。

無事、転勤で名古屋に戻ってこれたので、本日持ってきてくれました。。

本当に美味しいんで気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。。

 

 

さてさて、本日は暖かな陽気の土曜日。。

夕方から雨が降ってきたので、お花見もピークだったんじゃないかなぁって思います。。

皆様の気分もそろそろTシャツに、目を向けられている頃かなぁと思い、

前回ご紹介し、完売デザインも出てきているLumber(ランバー)より、今回は無地バージョンをご紹介でゴザイマス。。

 

シンプルながら絶妙なシルエットとデザインの効いたデティールが特徴の1枚は、シンプルながら、大人かっこいいそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand  Lumber(ランバー) Price 4,950 ( tax in )

ウォッシュ加工を施し、コナレ感のある無地Tシャツは、厚手のコットンを使用し、しっかりとした着心地を実現。。

体のラインが出にくく、大人の男性にピッタリなストロングポイント。。

両サイドには、ポケットが搭載され、ちょっとした小物を収納するスペースもあり、お出掛け時の機動力も申し分アリマセン。。

さらに裾部分には、ドローコードが取り付けられており、絞りを入れることにより、自由なフォルムを作ることが出来てしまいます。。

そんなデザインの変化を楽しめるのも、このアイテムの醍醐味の一つなのかもシレマセン。。

 

そして左袖には、ココんちのブランドロゴを配したワッペンをマーク。。

アメリカの国旗をトーレスしたオリジナルのワッペンは、シンプルな無地Tシャツに効果的に目を惹くポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

程よいゆったり感が、イマドキな無地Tシャツ。。

注目のカラーはこちらの2色。。

 

ブラックとカーキ。。

ブラックは安定感ばつぐん。。

どんな着こなしにもソツナク合わせられる優秀カラーで、もちろんおススメですが、

こっちのカーキも負けてはオリマセン。。

春らしいライトなカーキは、程よく差し色として、効果的に春の着こなしを彩ってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

何度着ても、へっちゃらなタフな無地ライクのTシャツは、何枚あっても重宝するおススメアイテム。。

サラリと着こなすだけでサマになる、これからヘビロテ出来る、青田買い確定のアイテムの一つです。。

 

それでは、また。。