シンプルながらクラス感漂う主役Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

梅雨も明け、安定的な暑さが始まるこれからの季節、ファッションはというとトップスとパンツのみのワンツーコーデが夏スタイルの主戦場。。

 

特にシンプル好きの大人の男性は、バリエーションが限られてしまい、差がつくポイントを作り出すのが難しいのもたまにキズだったりします。。

 

そんな大人の男性に朗報でゴザイマス。。

 

無地ライクでありながら、クラス感漂うブランドロゴをマークしたTシャツは、サラリと着こなすだけで、さり気なく存在感をアピール出来るそんなアイテムです。。

 

それがこちらのモノトーンTシャツ。。

Brand  DSQARED2(ディースクエアード) Price 12,200   ( tax in )

 

 

左袖に覗くブランドロゴを配したTシャツは、ディースクエアードから登場のワンポイントロゴシリーズ。。

しかもこのブランドをご存じの方ならわかると思いますが、通常の3分の1という衝撃プライスでもあるんです)汗。。

 

そんなコスパの高さがウリのTシャツは、ワンポイントロゴのみの無地Tシャツというシンプルさと相まって、まさに大人の男性にもってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーも使いやすいブラックとホワイトの2色展開。。

ディースクエアード特有のスッキリとしたシルエットと使いやすいクルーネックとのコンビは、着回し力も満点。。

 

どちらのカラーもさらりと着こなすだけで、シンプルながらクラス感漂う夏スタイルが完成すること間違いアリマセン。。

 

さり気なくブランドロゴを左袖に配しただけの無地Tシャツは、今までD2をセレクトしてこなかった方にもぜひぜひおススメの主役Tシャツです。。

 

それでは、また。。