シンプルながらデザイン性バツグンのTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お休みの土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は良い天気だったということもあり、本日は自転車通勤のボク。。

約半年振りに自転車にまたがりました)笑。。

フレームには、薄っすらとホコリ溜まっていたので、しっかり洗車して、マッドなブラックに早変わり。。

ようやく朝晩も過ごしやすくなってきたので、今度こそキレイな自転車が保てるようにガンバリマス)汗。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、久々に入荷してきたイタリアのトータルブランド「センス」よりTシャツをご紹介。。

 

無地ライクなTシャツでありながら、小技を効かせたネイビーのTシャツは、一枚で完結する秀逸なアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand SSEINSE(センス) Price 7,700 (tax in)

ムラ感たっぷりに仕上げられたネイビーのTシャツは、一目で目を惹く映えるデザインが特徴の1枚。。

イタリアブランドらしく、タイトなシルエットは、インナーからアウトフィットまで幅広く着回し力の高さが期待できるそんなアイテムでもあります。。

 

良く見るとこのアイテム、所々にシームが入り、さり気なくデザイン性もプラスされているこだわりよう。。

シンプルながらモードな雰囲気漂う小技を効かせたデザインは、大人の男性が着るTシャツとして、もってこいな一枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんバックシャンも抜かりがアリマセン。。

フロント部分同様、Tラインでシームが入り、後ろ姿もサマになること間違いアリマセン。。

これ1枚にしっかりと手間ひまを惜しまず仕上げられているからこそ、サラリと着こなすだけでも、十二分な存在感を実現。。

 

デニムと合わせるだけのシンプルコーデも、さり気なく差がつくオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

ありそうでなかったスタイリッシュなシンプルTシャツは、大人の男性に欠かせないワードローブの1つになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。