シンプルに仕上がった大人コーチJK

こんばんは、トヨダです。。

うるう年でもある2月は本日29日が最終日。。

明日から3月ということもあり、本格的にファッションも春仕様へとシフトチェンジしていきたいところでもあります。。

 

その肝心要のアイテムなのが、冬から春へと分かりやすくイメージが変わりやすいアウターなのかもシレマセン。。

今までボリューム感のあった冬アウターから軽快感のある春アウターにチェンジするだけで、インナーは変えずとも一気に新鮮さが増すのが、このアイテムの核心部分でもあります。。

 

そんな時おススメのアイテムは、ライトな生地感で持ち運びやすく、とりあえず羽織っておけばサマになってしまう楽チンな春アウターでもあるコーチジャケット。。

まだまだ衰えないストリートブームとようやく浸透してきたこのアイテムの相乗効果で大人の男性にもそろそろ着こなす出番の到来がやってきたんじゃないかなぁって思います。。

 

そんな中ご紹介するアイテムが、シンプルかつ機能面を重視したこんなコーチジャケットでゴザイマス。。

Brand USW Price 11,000+tax

最小限に抑えたシンプルなデザインは、どんな着こなしにも難なく合わせられることが可能な着回し力満点のコーチジャケット。。

そんなシンプルさがゆえに、機能面を重視した素材にはしっかりとコダワリがあるんです。。

 

ナイロン素材でありながら、色んな機能を持ち合わせたこのアイテムは、活躍の場が広がりそうな予感。。

急な雨にもへっちゃらな撥水加工、インナーに肉厚なタイプを着込んでも可動域を担保してくれるストレッチ力、さらにはラフに使ってもシワになりにくいメンテナンスフリーな部分と痒い所に手が届くそんな機能面をラインナップしたアイテムでもあるんです。。

 

このアイテム唯一と言ってもいい、特徴的なデザインでもあるフロント部分のポケットは、スポーツテイストの要素を取り入れた止水ジップ仕様。。

同色でまとめられており、さりげなく、違いを魅せるデザインに留められているトコロも大人専用と言われる所以でもあります。。

注目のカラーはこちらの2色。。

ブラックとネイビーの2色展開でご用意。。

どちらもシンプルさがウリで、いつもの着こなしに、さらりと羽織るだけで、イマドキなスタイルが完成するそんな楽チン春アウターでゴザイマス。。

コーチジャケットはパーカーとの相性はバツグン。。

カジュアル色の強いフーディの上からさらりと羽織るだけで、落ち着いたスポーツミックスコーデの完成。。

 

春アウターで軽快感を演出し、着こなしをシフトチェンジする役割を果たしてくれるこのアイテムは、ハイスペックでありながら、上品さも併せ持つ大人のコーチジャケットです。。

それでは、また。。