シンプルイズベストで仕上げたこだわりの無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

これからの季節に向け、入手しておきたいトップスの筆頭格と言えば、シンプルな無地Tシャツは、真っ先に狙っておきたいアイテムの一つ。。

シンプルなアイテムだけに、無属性なアイテムとして着回し力の高さがある反面、なかなか差がつくポイントが見つからず、単調な着こなしになりがちで、決め手にかけてしまうアイテムでもあります。。

 

そんななか、本日ご紹介する無地Tシャツは、汎用性の高さはそのままに、着心地の良さとデザイン性をプラスした秀逸なアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand USW Price 5,500+tax

ベーシックとトレンドを絶妙にミックスさせ、日常を彩る服を作り続けるUSWより、まさにうってつけのアイテムが入荷。。

ベーシックな無地Tシャツをここんちのフィルターを通すことにより、ちょっとだけ小洒落た雰囲気にアップデイトさせたTシャツがこのアイテムでもあるんです。。

その秘密は、所々に散りばめられたデザイン面にあります。。

まずはこちら。。

胸元に一直線で切り替えを入れつつ、左側のみ隠しポケットを搭載。。

ちらりと見えるさりげないポケットは、一枚で着ても目を惹くポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

裾部分は、特徴的なカッティングにより施されたスリットが入り、シンプルなコーディネートのアクセントに一役買ってくれる印象的なデザインの一つです。。

 

 

素材感もバッチリ。。

 

なめらかなタッチと伸縮性バツグンのコットン素材を使用し、着心地も申し分ナシ。。

しっかりとした生地感が特徴でもあるこのTシャツは、透け感の心配も皆無。。

素肌の上からさらりと着こなしても安心感のある着こなしが楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの4色をチョイス。。

上段右 ブラック 上段左 ホワイト 下段右グレージュ 下段左 メランジグレー

の4色展開。。

無地Tシャツがあるが故に、着回し力かつ、サマになる4色展開でチョイスしました。。

程よいユル感のあるシルエットもこれからの季節にぴったりな1着として活躍して頂けるんじゃないかなぁて思います。。

 

小奇麗に見えるデザインと抜群の着心地を実現した素材の良さを併せ持つ、無地ライクのTシャツは、シンプルなオトナのコーディネートのマストアイテムとして、ワードローブに取り入れておきたいそんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。