シーピーカンパニーから登場した新モデルの半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は久しぶりに涼しい1日だったなぁと思い、天気予報を見たらしっかりと最高気温は21℃を記録)汗。。

体感的に涼しさを感じながらもしっかり20℃は超えてくる季節になったんだなぁとアラタメて、一歩進んだ季節を感じるきっかけになりました。。

 

そろそろ半袖アイテムも主役が張れる日が、チラホラ出現し、ハイシーズンに向け抜け目なく今シーズンのお気に入りをゲットしていきたいトコロだったりします。。

 

カジュアルに見える、デザインの効いたアイテムも良いですが、シンプルながら存在感のあるTシャツは、大人の男性にとってなくてはならい必須科目。。

 

そんな欲求に呼応するべく、おすすめしたいのが、本日ご紹介するシーピーカンパニーの度詰めTシャツです。。

 

今までロンTバージョンでのリリースはありましたが、今回Tシャツで登場したのはナント初物のありそうでなかったモデルでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  C.P COMPANY (シーピーカンパニー) Price 27,500  ( tax in )

伸縮性のある厚手のメリヤス編みの生地であるジャージ素材を使用し、お得意のガーメントダイにより、一点、一点丁寧に唯一無二の製品染めで仕上げました。。

 

 

タフなヘビージャージー素材を採用しており、シンプルな無地ライクなTシャツに仕上がりながらも、ミリタリーライクな武骨な印象は健在。。

これ1枚で、十二分にに存在感のある仕上がりになりました。。

 

極めて高い耐久性を誇るヘビージャージーで作られているため、カッチリ感が生まれ、無地のホワイトTシャツを一枚で着ることが勇気がいるようになってくる、ボクの年代でもバッチリ安定感のある着こなしを実現してくれます)笑。。

ラグランスリーブにより肩の可動域を確保している為、アクティブさも担保。。

 

さらに裾部分は、太ピッチのステッチワークがドレスライクな雰囲気を醸し出してくれております。。

通常の無地Tシャツとは一線を画す、この新モデルは、ヘタレが出やすい白Tシャツもタフさがプラスされることで、使い捨てになりがちなそれとは、無縁な長い年月を共に出来るそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁて思います。。

 

もちろんブランドのアイコンも健在。。

左袖にマークされたレンズカバーは、さり気なくクラス感が演出され、シンプルな無地ライクなTシャツをワンランク上のTシャツへと昇華させてくれております。。

 

ホワイトとブラックのコントラストを効かせたホワイトバージョンとは対照的なこちらのモデルも良い感じ。。

シックなブラックもガーメントダイが施されており、漆黒のブラックとは違い、コナレ感たっぷりな色合いが特徴。。

オールブラックの仕上がりは、レンズカバーとの相性もバッチリで、より大人のTシャツスタイルが完成しそうです。。

 

無地ライクな主役Tシャツは、合わせやすさもバツグンで縦横無尽に使えること間違いナシ。。

ハイシーズンに向け、そろそろ着こなす準備を整えたいそんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。