ストレッチバツグンの艶パーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

 

晴天の午前中から一転して、午後からは雨の土曜日。。

春の訪れもすぐそこまで来ているとわかりつつも、なかなか簡単にはやってきてくれませんね。。

 

外に出ると寒く、室内は空調設定の恩恵を受け快適という今くらいの時期、さらりと羽織れ、楽チンな薄手のアイテムは重宝すること間違いアリマセン。。

 

本日ご紹介するこのパーカーは、そんなドストライクなアイテムの一つなのかもしれません。。

 

Brand  VIOLA   Price  10,780  ( tax in )

ストレッチ感バツグンのジャージ素材で作られたパーカーは、凹凸感のあるジャガード織で全体をデザインした艶感たっぷりなパーカー。。

 

そこに随所に散りばめられたデティールが、華やかさをプラスしてくれております。。

 

フード部分には、さりげなくイタリアカラーのテープがチラリ。。

さらりにフロント部分にもよく見ると赤、緑、白の刺繍がさり気なく配されております。。

左袖には、ブランドロゴをマークしたプレートがチラリ。。

これは、洗濯してもへっちゃら素材を使っているので、ガシガシ洗って頂いても申し分アリマセン。。

ワンマイルウエアからゴルフの練習などのアクティブなシーンまで使えるジャージ素材のパーカーは、普段使いとしてヘビロテ出来るそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。