ストーンアイランドから登場のニットキャップ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日はお客様からボクの大好きなエナジードリンクを差し入れ頂きました)涙。。

しかもロング缶。。

感謝でゴザイマス。。

どうやら明日からのイベントもレッドブルを飲んで乗り越えらそうです)笑。。

 

アリガタイことに今回も事前のお持ち込で大量の予約が入っております)汗。。

業務連絡ですが、このエントリー見てたら、買取業者さんちょっと早めに来て、ブーストかけて下さい)笑。。

何卒よろしくお願いいたします。。

 

それに備え、秋冬の新作を店頭に大量リリースして、見応えのあるお店になっているので、そちらもお見逃しなくご期待下さいね。。

 

さてさて、本日はちょっとお先に登場した冬小物をご紹介。。

 

ブランドの垣根を飛び越え、コラボアイテムも多数ヒットを飛ばし、ストリートシーンにおいてもその存在感バツグンなストーンアイランドより、早くも冬小物の代名詞ニットキャップが入荷してきたので、早速お知らせでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  STONE ISLAND (ストーンアイランド)  Price  20,900 ( tax in )

 

ストーンアイランドから定番のニットキャップが登場。。

上質なヴァージンウールを100%使用し、伸縮性バツグンのリブ編み仕立てでアイテムへと昇華させました。。

 

特徴はなんといっても中央に配されたブランドロゴのワッペン。。

シンプルなニットキャップにこれ一つあるだけで、クラス感漂う冬の着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

ネイビー、ブラック、メランジグレーの3色は、どのカラーも間違いの起きない安定の3色)笑。。

着こなしを邪魔しない、落ち着いたカラーに存在感バツグンのワッペンを配しただけのシンプルなニットキャップは、

さり気なく差を付けたいオトナの男性にとって、絶好の冬小物なんじゃないかなぁって思います。。

 

ちょっと早めのリリースですが、定番かつ人気アイテムだけに先物買いリストに入れておきたい、そんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。